日刊大衆TOP 芸能

広瀬すずに橋本環奈「98年生まれ」は、美少女の当たり年だった!?

広瀬すずに橋本環奈「98年生まれ」は、美少女の当たり年だった!?

 7月10日の第24回参議院議員通常選挙のイメージキャラクターを務めた、女優の広瀬すず(18)は1998年生まれの高校三年生です。今回から選挙権年齢が満18歳以上に引き下げられたことで、広瀬本人も期日前に投票をしたそうです。そんな彼女は、今年9月に公開予定の映画『四月は君の嘘』で主演に抜擢されました。現在は、雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルとしても活躍、他にもドラマやCMにと引っ張りだこです。実は、広瀬と同じ98年生まれには、今芸能界で注目を集める美少女が多数存在しています。

「天使すぎる」というキャッチフレーズで有名な橋本環奈(17)もその一人です。ネットに上げられた写真から「1000年に1人の逸材」と話題になりブレイクしました。橋本は、福岡のアイドルグループ「Rev.from DVL」に所属し、CMやバラエティ番組に出演。女優としても、今年公開された映画『セーラー服と機関銃-卒業-』で主演し、主題歌のシングルはオリコンデイリーチャートで1位を獲得したほどです。さらには、2017年に公開予定の映画『ハルチカ』でSexy Zoneの佐藤勝利(19)とW主演を務めることも決定し、まさに大活躍中です。

 サッカー日本代表のDF長友佑都(29)と結婚前提の交際を宣言した女優の平愛梨(31)の妹で、同じく女優の平祐奈(17)も、98年生まれ。透明感のあるルックスに加え、女優としての評価は高く、15年に公開された映画『案山子とラケット~亜季と珠子の夏休み~』で主演を務め、ドラマ『JKは雪女』(毎日放送)でも主演に抜擢されるほどの実力派なのです。

 09年から13年まで放送されていた料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』(NHK教育)の主人公“まいんちゃん”として、子役から活躍していたモデルで女優の福原遥(17)も、98年生まれです。大人っぽい女性に成長し、写真集では水着姿も披露。現在も男女ともにファンが多く、今後の活躍が期待されています。ちなみに、料理番組での経験からか、プライベートでも栄養面を考えながら自分でお弁当やケーキを作ったりしているそうです。

 まだまだ高校三年生の98年生まれ、彼女たちはすでにスターへの階段を登り始めています。きっとこれから、ますます化ける可能性大です。今後もその活躍から目が離せませんね!

広瀬すずに橋本環奈「98年生まれ」は、美少女の当たり年だった!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.