日刊大衆TOP 芸能

乃木坂46松村沙友理「センター選考基準は、秋元さんの好み」本音ポロリ

乃木坂46松村沙友理「センター選考基準は、秋元さんの好み」本音ポロリ

 7月19日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)に、乃木坂46の松村沙友理(23)が出演。センターの選び方についてコメントし、SMAPの中居正広(43)、お笑いタレントの劇団ひとり(39)を驚かせる場面が見られた。

 美白にこだわっている松村はこの日、普段から実践している日焼け対策を披露。それは「外出時は長袖・黒タイツに日傘」「日当たりの悪い部屋に住む」「トマトジュースを飲む」「外出せずアニメやスマホを見て過ごす」の4つだった。しかし後に「知らなきゃよかった」で、スマホやパソコンから出るブルーライトで皮膚の色素沈着が起きる可能性が高くなると判明。「外出せずアニメやスマホ」の日焼け対策が逆効果になることもあると知り、驚きの表情を見せていた。

 その後、乃木坂のニューシングルで松村がセンター後ろのポジションになったという話で、劇団ひとりから、どうしたらセンターになれるのかという質問が飛んだ。これに松村は「なんですかね……たぶん秋元さんの好み? 100%そうとはいえないけど、好みも入ってんちゃうかなって」と回答。中居から、センターになるためにはお歳暮を贈るなどの工作が必要だと、アドバイスされていた。

「秋元康(58)の好みというと誤解を招きますが、要するにそのとき、誰が勢いがあるのか、曲の雰囲気などを考えて秋元を含む運営が決めているようです。もちろん、選抜総選挙やじゃんけん大会の場合は、その勝者がセンターになります。松村は白石麻衣(23)、生駒里奈(20)、橋本奈々未(23)らに負けない人気がありますが、なぜかセンターは未経験。冷静に発言していましたが、これまで選ばれたことのない悔しさは、当然、持っているんじゃないでしょうか」(アイドルライター)――悔しさをバネに、目指せセンター!

乃木坂46松村沙友理「センター選考基準は、秋元さんの好み」本音ポロリ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.