日刊大衆TOP 女性向け

おのののか「逆ナンしようかな」発言に、思わぬ大ブーイング!?

[ブリュレ]

おのののか「逆ナンしようかな」発言に、思わぬ大ブーイング!?

 恋多き女としても名高いタレント、おのののか(24)。プロ野球選手やテレビ局員など、様々な男性との熱愛が報道されてきた彼女だが、今は恋愛について悩みを抱えているようだ。その打開策として一つの案を出したのだが、その案が世の女性たちから反感を買っているという。

 7月19日にイベントに参加したおのは、自身の恋愛についてマスコミに聞かれ、「本当に相手がいない。欲しいんですけど」と告白。今年の夏の予定についても、「浴衣を着てどこかに行きたい。でも相手がいない」と寂しい胸の内を語っていた。しかし、ふと何か思いついた様子で「海で見つけるのもいいな。最近は自分からいかないとなさそうな気がして……」と語り「逆ナンしてみようかな!」と思わぬ発言をし、周囲を驚かせた。

 “美人すぎるビールの売り子”として人気を集めたおのですら、逆ナンをしなければ相手ができない時代なのかと、世間の女性からガッカリする声が聞こえるかと思いきや、「『そんなことしなくてもいいよ』って言ってほしいだけ」「あざといのもたいがいにしろよ」「する気もないくせによく言うわ~」と、思わぬブーイングが起こっているようだ。

「おのは以前、『逃走中』(フジテレビ系)で岡村隆史(46)を盾にして逃げのびて、視聴者から大反発を食らったんですが、その頃からあざといイメージがついてしまいました。先月はインスタに、熱々のチーズリゾットを食べる、可愛らしく“ふぅふぅ”する動画をアップしたんですが、女性からは『かわいこぶってる』と不評でしたね」(芸能ライター)

 7月8日に発売された『FRIDAY』ではセクシーショットを披露して、男性ファンから好評を得たおの。だがその反面、あまりのかわいさに同じ女性からは嫉妬されてしまうようだ。

おのののか「逆ナンしようかな」発言に、思わぬ大ブーイング!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.