日刊大衆TOP 芸能

“のん”が2人? 永野芽郁「能年玲奈に激似!」と話題に

“のん”が2人? 永野芽郁「能年玲奈に激似!」と話題に

 9月に公開される映画『キング・オブ・エジプト』で、主人公の恋人・ザヤの日本語吹き替え役を務めることになった女優の永野芽郁(16)が、20日に行われた公開アフレコイベントに出席した。初の声優挑戦に加え、テレビ東京系で放送されている人気漫画『こえ恋』の実写ドラマでも主役を務めたりと、活躍の場を増やしている永野だが、世間では「話題の“あの女優”に似ている」という声が日増しに上がっている。

「最近“のん”と改名して騒動になった能年玲奈(23)に似ていると指摘する人がSNSで増えてきているんです。これまではそんなに注目されてなかった永野ですが、このところメディアに多く登場していることと、ロングからショートに髪型を変えたことで、似ているという声が多く聞こえるようになりました」(芸能誌記者)

 のん(能年)と永野は、互いにファッション誌『nicola』(新潮社)のモデル出身。また、アサヒ飲料『カルピスウォーター』のイメージキャラクターも務めていたりと、同じような道を歩んでいる。

 今回行われた『キング・オブ・エジプト』のアフレコはネットメディアのニュースにも取り上げられ、多くの人の目に留まることとなった。初めて永野を知ったという人も多かったようだが、「主人公の子めっちゃ能年玲奈なんだけど! 可愛い!」「見れば見るほど能年玲奈感満載」「ポスト能年って感じ、すごく可愛い」と、絶賛の声が上がっている。のん(能年)も再スタートを切りだした今、二人の夢の共演が実現する日も近いかもしれない。

“のん”が2人? 永野芽郁「能年玲奈に激似!」と話題に

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.