日刊大衆TOP 芸能

吉高由里子「体調不良」ツイートに、関ジャニ大倉ファンが集中攻撃?

吉高由里子「体調不良」ツイートに、関ジャニ大倉ファンが集中攻撃?

 関ジャニ∞の大倉忠義(31)との熱愛が報じられた女優の吉高由里子(28)が、7月19日にツイッターでケガをしたことを明かした。ジャニーズタレントとの熱愛により女性ファンから反感を買っているのか、心配の声が上がる一方で、辛辣な声も上がっている。

 この日、吉高は「昨日本当派手に転がった 間違いなく 今年入って1番大きく転げた笑 いてててて おいおい アザが日に日に増しますぅ 夏風邪に好かれちゃって 中々身体からでてってくれない」とツイート。どうやら現在出演中の舞台『レディエント・バーミン Radiant Vermin』が相当ハードなものらしく、身体にも影響を与えているようだ。

 このツイートにはファンから「大丈夫ですか?」「夏風邪はほんとにつらいですよね」「できるだけ身体をいたわってください」と心配の声が寄せられたのだが、一方で、「うわーかまってちゃん」「怪我の報告とか必要?」「彼氏にも同じように報告してるんだろうな~」と、女性と思われるユーザーからの冷たいコメントも目立つ。

「大倉との熱愛報道に対する世間の反応を見ると、『芹那よりはまし』『お似合い』といった声が多いです。しかし、そもそもジャニーズといえば暗黙のルールで恋愛はご法度。そのため、いくら好感度が高い吉高といえどもやはりジャニーズファンとしては受け入れがたく、目の敵にする人がいるのも無理はありません」(アイドル誌編集者)

 以前大倉との熱愛が報じられた芹那(31)は、SNSで大倉との交際をアピールする写真をたびたびアップし、ファンから猛烈な反感を買った。マイペースでサバサバしている吉高からはそういったアピールはなさそうで、その点はファンも安心しているのだろうか。交際が順調に進めば、大倉ファンが全面的に吉高を認める日がくるかもしれない。

吉高由里子「体調不良」ツイートに、関ジャニ大倉ファンが集中攻撃?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.