日刊大衆TOP 芸能

関ジャニ村上「散歩番組への意欲を語り」マツコを驚かせる

関ジャニ村上「散歩番組への意欲を語り」マツコを驚かせる

 7月18日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)に、関ジャニ∞の村上信五(34)が出演。自身の野望を語り、マツコ・デラックス(43)を驚かせる場面が見られた。

 この日のテーマは「渋谷以外でも個人的ニュースを聞いてみた件Part3~錦糸町~」。錦糸町で街の人に個人的ニュースを聞いた後、マツコが愛着のある錦糸町での思い出を語った。

 以前、錦糸町に住んでいたことがあり、駅前からタクシーによく乗っていたというマツコ。なんとタクシーの運転手から、タレントの内山信二(34)と3回ほど間違えられたことがあるのだという。しかも「3回間違われたうち、2回は(内山が)行きつけのとこに連れて行かれそうになった。『内山君も好きだねえ』って言われながら」と、内山が錦糸町の夜の店に通っていたことも暴露し、村上を笑わせていた。

 その後、村上が「(自分は)まだあんま分かってないんですかね、東京のこと」と言うと、マツコは「いや分かんなくていいですって。これからどんどんね、メディアの中枢にいかれる方なんですから。隅田川を渡る必要はないんですよアナタが」と、冗談めかして言ったのだが、村上はこれをスルーしてしまう。そして村上が「最近、散歩とかするようにしてるんですけどね」と言うと、マツコは「お散歩? お散歩番組まで狙われてるの?」と、ようやく村上の発言意図に気づいていた。

 村上はマツコの質問を否定せず「まあ、なんというんでしょう、リハというたらおこがましいけど練習というんでしょうかね」と、今後の狙いを明かすと、マツコは「むら散歩!?」と、目をむいて驚いていた。驚いていた。

「いわゆる散歩番組を始め、『出没!アド街ック天国』(テレビ東京)や『ブラタモリ』(NHK)などの『街』を扱ったバラエティ番組は、軒並み高視聴率をマークしています。『村上信五とスポーツの神様たち』(フジテレビ系)の番組MCもやっている村上ですが、やはり彼の本分はバラエティ。散歩番組に狙いを定めるのも、ごく自然なことだと思いますよ」(構成作家)――『むら散歩』、本当にアリかも!?

関ジャニ村上「散歩番組への意欲を語り」マツコを驚かせる

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.