日刊大衆TOP 芸能

NON STYLE井上「俺は普通」発言に、ファンが総ツッコミ「普通ですらない!」

NON STYLE井上「俺は普通」発言に、ファンが総ツッコミ「普通ですらない!」

 NON STYLEの井上裕介(36)が、7月19日に自身のツイッターでまたもや物議を醸す発言をして話題になっている。井上にしては珍しく謙虚な発言ではあるが、世間は容赦なかった。

 その元になったのが、7月16日に発売された『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)について語っているツイート。表紙は「白猫プロジェクト」や「いい部屋ネット」のCMでもおなじみの桜井日奈子(19)が飾っており、「桜井日奈子さん、美人だなぁ」と井上も釘づけのよう。そして、桜井が“岡山の奇跡”と呼ばれていることから、「おれも奇跡とか言われてみたいなぁ」と願望をポツリ。「ずっと『大阪の普通』だなぁ」と自分のことを評価した。

 毎月美容代に6万円をかけており、インスタグラムも自撮り写真ばかりという自分大好きの井上が、自身を“普通”と評価するのは珍しいこと。だが、ファンはこの評価に納得がいかないようで、「いや、普通ですらねえな」「大阪の“底辺”の間違いでは?」「お前が普通なら、俺めっさイケメン枠になるわ!」といったツッコミコメントが殺到した。

「以前、叶恭子さんがイベントで、井上さんのことを『中身が美しい方』と評しており、世間からも『性格イケメン』だという評価が出始めてますね。あれほどウザい日めくりカレンダー『まいにち、ポジティブ』も、増刷に次ぐ増刷で10万部を超える売れ行き。井上さんの好感度は相当高いです。『普通ですらない』というツッコミを受けたようですが、井上さんこそ大阪の奇跡だと思いますよ」(お笑いライター)

 相変わらずバラエティ番組では、客席から悲鳴を浴びている井上。しかし、どこまでもポジティブな姿勢を貫くそのスタイルは世間からの評価も高く、ツイッターのフォロワーは76万人を超えている。ふとしたつぶやきに思わぬツッコミが入ったが、井上の発言に注目している人が多いようだ。

NON STYLE井上「俺は普通」発言に、ファンが総ツッコミ「普通ですらない!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.