日刊大衆TOP 芸能

岡田圭右「娘の結実とは共演NG」仕事の話も一切せず

岡田圭右「娘の結実とは共演NG」仕事の話も一切せず

 7月18日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、ますだおかだの岡田圭右(47)の娘でタレントの岡田結実(16)が出演。岡田とは共演NGであることを明かし、くりいむしちゅーの上田晋也(46)、有田哲平(45)らを驚かせた。

 結実は父の岡田について「昭和のお父さんみたいな感じで、結構キビシイです。ずっとムスッとしてます」と、芸風とはかけ離れた普段の様子を語った。また芸能活動について「お父さんはもう大反対です」と、いまだに結実の芸能活動を快く思っていないとも明かし、一切助言をしてくれず、出演した番組を一緒に観ることもないと明かした。

 ここで岡田と親交のある有田が「テレビ局で岡田くんが仕事やるでしょ。そしたら別のところに娘さんが仕事やってるっていうときですら、会わずに帰ったりすることもあるって聞いた」とコメント。結実も「(父は)結実と会いたくないって言いますね。共演したことないです。NGです」と明かし、上田ら出演者たちを驚かせていた。

 これに対し上田は「娘さんの前だと『ワオ!』とか言いづらくなるんだろうね」と納得していたが、有田は「あぁいう芸風をやめてほしいから、共演してほしいよね」とコメントした。そんな父親の岡田だが、結実は「尊敬している」と明言。良いところを聞かれると「めげない、メンタルの強さ」とコメントし、出演者たちを笑わせていた。

「このところ、バラエティ番組やイベントで、岡田結実がよく出ていますね。口調もハキハキしていて好感が持てるのですが、父親のことしか話のネタがないのが苦しいところ。今後、大成できるかどうかは、しっかりとしたキャラを確立できるかどうかに、かかっているでしょう。幸い、16歳とまだ若いんで、伸びしろはまだまだあると思いますよ」(構成作家)――まだまだこれから!

岡田圭右「娘の結実とは共演NG」仕事の話も一切せず

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.