日刊大衆TOP 芸能

古田新太の「泥酔暴言」に、浜田雅功「お前はテレビに出るな」

古田新太の「泥酔暴言」に、浜田雅功「お前はテレビに出るな」

 7月22日放送の『ダウンタウンなう 本音でハシゴ酒2時間スペシャル』(フジテレビ系)に、俳優の古田新太(50)が出演。爆弾発言を連発し、ダウンタウンの浜田雅功(53)、松本人志(52)らを慌てさせる場面が見られた。

「古田新太年表」をもとにトークが進んだこの日。2000年に脚本家の宮藤官九郎(46)が手がけたドラマ『池袋ウエストゲートパーク』(TBS系)や2002年の『木更津キャッツアイ』(同)への出演がきっかけで一気にブレークしたが、古田は「クドカンがようやってくれてね」と謙遜した。しかしその後、同じく宮藤が手がけた、2013年のNHK連続ドラマ『あまちゃん』の話になると、「最悪ですわ」「いっこもオモロないっすよ!」と酷評し、浜田から頭を叩かれていた。

 だいぶ酔いのまわっていた古田は、さらに危険な発言を連発。自分の出演したテレビ番組を見るかどうかの話題のときには、「お二人は嫌いかもしれないけど、とんねるずさんの番組とか、僕が好きな人たちの番組は見る」と、サラッと問題発言を入れ込み、浜田から「お前はもう、テレビに出るな!」と、厳しい口調で頭を叩かれていた。

「この日の古田は『ピー音』がかぶさる問題発言を連発していましたが、これもダウンタウンと親しい関係だからこそでしょう。ちなみにダウンタウンととんねるずの仲ですが、悪いということはありません。どちらもタレントのランク的に共演することが難しいので、そういう噂が広まったということのようですね」(芸能誌記者)――いつか『ダウンタウンなう』に、とんねるずが出るかも!?

古田新太の「泥酔暴言」に、浜田雅功「お前はテレビに出るな」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.