日刊大衆TOP 芸能

松本人志「辞めたらいいのに」浜田の夏休みにイライラ?

松本人志「辞めたらいいのに」浜田の夏休みにイライラ?

 7月21日放送の『クレイジージャーニー』(TBS系)にダウンタウンの松本人志(52)が出演。浜田雅功(53)の仕事に対する姿勢を批判し、バナナマンの設楽統(43)、女優の小池栄子(35)らを驚かせる場面が見られた。

 番組の冒頭、設楽が「もう、夏って感じですけども」と話を振ると、トークは夏休みの話題に。夏休みを取るのか聞かれた松本は「僕、行きますよ! 今あんま言えないですけども、海外には行きますよ」と答え、小池に「ちゃんと取れるんですね、夏休み」と驚かれると「全然!」と余裕の表情を見せていた。

 さらに小池から「事前に(休みを取ると)言っておくんですか?」と、具体的に聞かれた松本は「うちの相方さんが取りたがるから。うちの相方さん、2回取りたがるからね」と、浜田の意向があると明かした。さらに松本は「夏休み、2回取りたがんのあの人。ていうかホンマに(仕事を)辞めたらいいのになと思いますけどね」と、困ったような顔で話すと、小池は思わず苦笑いをしていた。

「浜田は毎年、オフに家族で旅行に行っているようです。松本は以前、『長い休みを取るとイライラしてくる』と発言したように、かなりの仕事人間なので、浜田に対し違和感を感じるんでしょう。ただ、そんな松本も子どもができてから、熱心に家族サービスをしているようですからね。今年あたりは浜田のように夏休みを多く取るかもしれません」(芸能誌記者)――休みを取れるのは、仕事が順調な証拠。休めるときに休んだほうがいいのでは?

松本人志「辞めたらいいのに」浜田の夏休みにイライラ?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.