日刊大衆TOP 芸能

SMAP中居「ベッキーをさんまから守った」男気に大絶賛!!

SMAP中居「ベッキーをさんまから守った」男気に大絶賛!!

 7月23日から24日にかけて放送された『FNS27時間テレビフェスティバル!』(フジテレビ系)内のコーナー『さんま・中居の今夜も眠れない』に、一時芸能活動を休止していたタレントのベッキー(32)が電話で生出演を果たした。そこで不倫騒動について言及しようとした明石家さんま(61)を注意した中居正広(43)の行動に、「やっぱり中居君はかっこいい!」と称賛の声が上がっているようだ。

 番組内では、さんまがベッキーの名前を挙げ、「苦労してきた女性のほうがいい」とラブコールを送り、ベッキーに対し番組に電話するよう呼びかけた。中居は「テレビ出てないですもんね。今日連絡つくかな」と心配するも、その後に本人から連絡があり電話での生出演をすることに。ベッキーとさんまが昔話に花を咲かせてるのを楽しそうに聞いていた中居だが、さんまが一連の騒動に言及しようとすると、腕を力強くつかみ「ベッキー詰めなくていいでしょ! 俺、詰めたから!」と制した。

 ベッキー出演の直前までは、さんまに「SMAP解散騒動」について問われていた中居。今年がグループ結成の25周年であるにもかかわらず、新曲の発売や歌番組への出演がないことをさんまから責められ、中居は「僕の喉が……」と弁解していた。それでも引き下がらないさんまが、その後もひたすら「なんで歌やらへんねん」と問いつめ、このやりとりがファンの間で話題を呼んだ。

 そのすぐ後のベッキーの出演。トークに勢いのついたさんまが、ベッキーの不倫騒動についても矢継ぎ早に質問をしようとしたが、それを中居が制止した。この行動に、「中居さんほんと優しい~!」「ほんとかっこよかった中居さん! 男らしい……」「サラリとフォローして素敵だった、中居さんはホントに尊敬できる」と視聴者は感動したようだ。

「ベッキーはこの日のインスタグラムで『ただただ感謝です』『感動しました』とコメントしています。テレビに出る機会をくれたさんまはもちろん、不倫騒動への言及を防いでくれた中居への感謝も大きいんじゃないでしょうか。今回の出演は視聴者にも好評だったようですし、ベッキーが『さんまのまんま』(フジテレビ系)あたりで本格的に復帰する可能性もありますね」(芸能ライター)

 ベッキーは番組内で「バラエティって楽しいね!」と抑えきれない気持ちも言葉にしている。騒動を糧として一皮むけたベッキーが、バラエティ番組で再び活躍する日も近そうだ。

SMAP中居「ベッキーをさんまから守った」男気に大絶賛!!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.