日刊大衆TOP 芸能

SMAP木村「北川景子にぶっこんでた」小日向文世に驚愕!?

SMAP木村「北川景子にぶっこんでた」小日向文世に驚愕!?

 7月25日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に、俳優の濱田岳(28)が出演。SMAPの木村拓哉(43)とアクティビティを楽しむ企画に参加し、山中湖へ向かう車内で、ドラマ『HERO』(フジテレビ系)で見せた俳優の小日向文世(62)の驚くべき行動について語る場面が見られた。

 先日、誕生日を迎えた濱田は『HERO』の出演メンバーからお祝いメールが届き、「嬉しいなあ」と喜びの様子を見せていた。そしてそこから木村が、『HERO』に出演していた女優の北川景子(29)とDAIGO(38)の熱愛が発覚したときのエピソードを語り始めた。

 木村が「あんとき、撮影中だったじゃん。世の中に報道がされ始めたときに、誰も触れられない感じの中。あの小日向っていう。コヒさんってやっぱスゴイよな」と木村が話し始めると、濱田もこれに同調。「俺、覚えてるんです、あの光景。木村さんと二人で『あの人ぶっこんでくるんじゃないか』っていう話をして、皆で前室んとこ行ったら、『おざーすおざーす』って(小日向が)入ってきて、『おざーすおざーす! あっ、景子ちゃん、うぃっしゅ!』ってやったんですよね」と、小日向が真っ先に熱愛について直球質問していたことを明かした。

 続けて木村が「『これホントなの? 景子ちゃんこれホントなの? うぃっしゅなんでしょ? うぃっしゅなんでしょ?』。こいつマジぶっこんでるって思って。あれはヤバかった」と、そのときの小日向をマネすると、濱田は爆笑。「ヤバかったですよね」と、盛り上がっていた。

「小日向は優しく温厚な人柄で、スタッフや役者陣から人気です。デリケートな話題にいきなりぶっこんでも、それが笑い話で済まされるというのも、その人柄のおかげなんでしょうね。収録現場では、木村をはじめ、出演者たちによくいじられていて、いつも笑いが起こっていたそうですよ」(民放局関係者)――さすが名優!

SMAP木村「北川景子にぶっこんでた」小日向文世に驚愕!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.