日刊大衆TOP 芸能

愛之助に千原ジュニアまで! 思わず「のろけ話」しちゃった新婚芸能人

愛之助に千原ジュニアまで! 思わず「のろけ話」しちゃった新婚芸能人

 今年は連日のように芸能人の結婚報道が伝えられ、新婚ムード漂う本人たちの会見をワイドショーなどで目にする機会も多い。1月に女優の北川景子(29)と結婚したDAIGO(38)は、プロポーズソング『KSK』の発表会を開き、「この曲をささげた奥さんという存在を、大切にしていきたい」と堂々とのろけて、世間に話題を振りまいた。DAIGO以外にも、ついのろけてしまったという芸能人は意外と少なくない。

 今年の3月に女優の藤原紀香(45)と結婚した片岡愛之助(44)も幸せ絶頂の様子。6月に出演した『あさイチ』(NHK)では、妻がほぼ毎日「朝4時に起きて朝食を用意してくれる」という新婚生活を明かした愛之助。健康に気をつかったバランスの良い食事のため、体型もすっかりスリムになったといい「もともとアトピーだったんですけど、ほぼ治りました、ほんと感謝してますね。僕の主治医が毎日近くにいる感じで」と語り、司会の有働由美子アナ(47)からも「やだ~もう、ラブリ~ン」とツッコミを受けるほどののろけを見せた。

 さらに、昨年9月の結婚以来、妻から「ピーちゃん」という愛称で呼ばれているという千原ジュニア(42)ものろけ話を披露している。6月29日に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演した千原は、共演していた福田萌(31)に「夫婦でバイクに二人乗りしていたところを目撃した」と暴露された。司会の中居正広(43)から「(本当に奥さんか)確認しないと」と、振られると、ジュニアは照れつつ「バイクだと奥さんです」と告白。つづけて「奥さんを初めて乗せると決めていた」と明かし、スタジオ中から「キャー!」と歓喜の声が上がった。かつて「ジャックナイフ」と呼ばれ、切れ者で知られる芸人の千原が思わぬのろけを見せたことに、中居は「つまらねえ話!」とツッコミを入れていた。

 未婚の人からすれば顔をしかめてしまいそうな、タレントたちののろけ話だが、それができるのも夫婦円満の証か。結婚ラッシュの2016年、まだまだ面白い話が聞けそうな芸能界である。

愛之助に千原ジュニアまで! 思わず「のろけ話」しちゃった新婚芸能人

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.