日刊大衆TOP 女性向け

生田斗真「かわいすぎる初恋の思い出」に、ファン悶絶!

[ブリュレ]

生田斗真「かわいすぎる初恋の思い出」に、ファン悶絶!

 俳優の生田斗真(31)が、7月25日に行われた主演映画『秘密 THE TOP SECRET』の公開直前イベントに登場。初恋にまつわるエピソードを披露し、女性ファンからの歓声を浴びた。

 脳内捜査を題材にした作品にちなんで、人の心を操る「マインドハッカー」として有名なトニー・ジャン(36)がイベントに登場し、生田の初恋の相手を「いとうなおみさん」とフルネームで当て、会場を沸かせた。生田は「すごいね……!」と驚きつつ、「小学生の頃に、学校の廊下を走ってて、膝を打ってケガしちゃったんですよ。そのとき彼女がササッと来てくれて、ハンカチで止血して、水道まで連れてってくれて、足を洗ってくれたんです」と当時のエピソードを披露。照れながら「……好きになっちゃうよね」と、甘酸っぱい思い出を明かした。

 これには会場は大盛り上がり。ネットメディアのニュースでこのエピソードを知ったファンからも、「やばい、キュンとしちゃった!」「そんなことで好きになっちゃうなんて純情~!」「斗真くん小学生のころからモテただろうに、エピソードが純粋すぎて胸キュン!」と悶絶の声が続出した。

「生田さんの恋愛事情は華々しくて、これまで女優の吉高由里子さん(28)や市川由衣さん(30)、堀北真希さん(27)など、熱愛がささやかれた女性はかなり多いんです。最近ではドラマ『ウロボロス』(TBS系)で共演した若手女優の清野菜名さん(21)との熱愛が報じられて、ファンはショックを受けてました。恋愛経験豊富なイメージがある生田さんですから、今回思わぬピュアな初恋話が飛び出したことは意外でした」(芸能誌記者)

 華やかな恋愛遍歴を持っている生田の、なんとも素朴でかわいらしい初恋エピソードに女性ファンはグッときたようだ。もしかしたら今でも女性を好きになるときは、そんな素朴なきっかけで好きになってしまうのかもしれない。

生田斗真「かわいすぎる初恋の思い出」に、ファン悶絶!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.