日刊大衆TOP 芸能

カズレーザー「高い本を買う程度」月収アップも、生活は質素!?

カズレーザー「高い本を買う程度」月収アップも、生活は質素!?

 7月24日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に、メイプル超合金のカズレーザー(32)が出演。最近の月収を、爆笑問題の田中裕二(51)、タレントの森下悠里(31)らに明かす場面が見られた。

 この日は2016年上半期ブレイク芸人ランキングの結果が紹介され、メイプル超合金は2位に入っていた。カズレーザーはこれに「ありがとうございます! 完全に天下取りました」と、コメントし、しっかりと田中から「いやいや2位だから」とツッコまれていた。

 さらに田中から「やっぱり最近はけっこう(給料が)いい感じですか?」と聞かれると、「一応お仕事はいただいてるけど、どうすかね。ただ、街で声をかけていただけるようになりましたね」と、知名度のアップを喜んでいた。

 そして先月の月収が80万円にアップしたことを明かし「80万もあったら、もう遊んで暮らせますね。今まで月収0円生活が10年ぐらいあったんで使い方が分かんなくて、高い本買ってみたりとか。本好きなんで書籍まとめて買ってみたりとか」と、意外にもつつましい使い方をしているとコメントしていた。

 その後、森下がカズレーザーの印象を「なんかイケメンだしね。体もムキムキマッチョでカッコイイです。すごいタイプです」と語り、嬉しそうな表情を見せたカズレーザー。「俺、森下悠里いけるんすか?」と、すっかりその気になっていた。

「今年、ブレイクしたメイプル超合金ですが、早くもカズレーザーのピン仕事が増えていますね。頭の回転が早く、ここというところで確実にボケるので、非常に使い勝手がいいようです。しばらく今の勢いは衰えないでしょうね」(構成作家)――このまま生き残れるか!?

カズレーザー「高い本を買う程度」月収アップも、生活は質素!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.