日刊大衆TOP 芸能

りゅうちぇるに「ウソばっかりで迷惑」ぺこがマジギレ!?

りゅうちぇるに「ウソばっかりで迷惑」ぺこがマジギレ!?

 7月25日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、カリスマ読者モデルのぺこ(21)とりゅうちぇる(20)が出演。はりきるりゅうちぇるに、ぺこが釘を刺す場面があった。

 今回の放送は、ぺこ&りゅうちぇるがセットで登場。「ぺこの好きなところ」を問われたりゅうちぇるは、「ちゃんと毎日マッサージもするし〜、歯磨きもするし〜〜。継続女!」と回答したが「誰でもしてるよ!」とツッコまれ、ぺこからも「ホンマ、まともなこと言えよ!」と叱られていた。

 テレビに出るようになって10ヶ月だというりゅうちぇる。番組では「芸能界で分かったこと」というエピソードが披露された。りゅうちぇるは『アンケートが多すぎる』とし、テレビ番組に出演する際に事前のアンケートが用意されるのだが、書くことがない質問も多いため無理やり埋めている、と明かした。

 そんなりゅうちぇるについて困っていることとしてぺこは「(りゅうちぇるは)自分がたくさん出たいからって、アンケートにウソばっか書くんですよ」と語った。先日も「影響を受けた人は?」というアンケートにりゅうちぇるが「B.B.クイーンズ」と答えたという。ぺこは番組のスタッフに「りゅうちぇるが『ぺこちゃんといっつも一緒に聞いてる』って言ってるけど、どうですか?」と質問されたのだが、ぺこはB.B.クイーンズについて「聞いたことない」のだという。ぺこは、「一人だったら勝手にやればいいけど、私まで巻き込まないで」と苦情を述べていた。

 また、りゅうちぇるは『東野幸治(48)の司会が一番やりやすい』という。その理由としてぺこが、「同じ大阪出身で、私の脱力した感じを理解してくれる」と説明したが、りゅうちぇるは「でも、くりぃむしちゅーさんも、すごいやりやすいです」と全力でこびを売り始めた。そのため、しゃべくりメンバーが、ぺこに「今のは本当なの?」と質問した。

 りゅうちぇるは「僕、毎日言うもんね」とぺこに同意を求めたが、ぺこは「初めて知りました」と冷静に回答。「そんなことない! 僕、毎日くりぃむしちゅーさんのことばっか考えてる」とりゅうちぇるは慌てたが、ぺこは「ホンマ、マジで一人で出るときにして、ウソつくの!」とマジギレ。上田晋也(46)は「それもウソなのか!」と呆れていた。

「“天然ボケ”キャラに思われがちなりゅうちぇるですが、意外に計算高く、タレントとしてテレビに出続ける方法を日々模索しているようです。この日の放送でも『ウケなかった日は家で落ち込んでいる』と明かしていましたが、そこらの若手芸人より貪欲かもしれませんよ」(芸能誌記者)――現在ひっぱりだこの人気者、りゅうちぇる。“一発屋”で終わらず、芸能界に定着できるか!?

りゅうちぇるに「ウソばっかりで迷惑」ぺこがマジギレ!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.