日刊大衆TOP 芸能

小島瑠璃子「永野との密着ショット」に、ファンが激怒!?

小島瑠璃子「永野との密着ショット」に、ファンが激怒!?

 タレントの小島瑠璃子(22)がツイッターで公開した、ピン芸人の永野(41)とのツーショット写真が、「近すぎる」「けしからん」と波紋を呼んでいる。

 7月24日に、「永野さんとロケー だいすき\(^^)/」というコメントとともにツイッターにアップされたこの写真。二人はこれまでにも何度か共演の機会があり、仲は良いようだが、小島の髪が永野の額にかかるほど接近したこの写真に、ファンは複雑な心境のようだ。はしゃぐ永野と、カメラ目線をしっかりキープする小島の対比を「美女と野獣」「顔の大きさの差がスゴイ」「顔のサイズ倍!」と分析する声や、「永野うらやましい」「変わってくれ!」と羨む声が上がっているが、「コジルリに近づくな!」「近すぎだよ」といった怒りの声も目立った。

「3月に小島と『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で共演していたときに明かされたんですが、永野はもともと小島の所属するホリプロの芸人で、解雇されたという過去があるらしいんです。しかもそのときの同期入社の一人が、現在の小島のチーフマネージャーらしいんですね。そういう縁があるからか、それ以来も二人がたびたび共演しているんですが、イベントなどで小島から兄のように慕われている永野を羨ましいと思っているファンも多そうです」(芸能誌記者)

 今や国民的タレントともいえる小島が相手のこの騒動だが、こちらも人気絶頂となった永野は、逆においしい話題ができたとニヤニヤした笑みを浮かべているかもしれない。

※画像は小島瑠璃子のツイッターアカウント『ruriko_kojima』より

小島瑠璃子「永野との密着ショット」に、ファンが激怒!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.