日刊大衆TOP 芸能

指原莉乃「羨ましい」彼氏と“キス写真”公開のモデルに、羨望の眼差し!?

指原莉乃「羨ましい」彼氏と“キス写真”公開のモデルに、羨望の眼差し!?

 7月26日放送の『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にて、HKT48の指原莉乃(23)が出演。元カレとのラブラブ写真をインスタグラムに載せるゲストに対してコメントする場面があった。

 この日は『トリオTHE 帰国子女』がテーマ。番組中盤、ゲストの一人であるモデルの佐藤マクニッシュ怜子(20)が、彼氏とのラブラブ写真をインスタグラムに載せていることをチュートリアルの徳井義実(41)が発表し、その写真が貼りだされたボードが登場した。

 登場した写真を見ながら、マクニッシュが彼氏の紹介をしていると、同じ帰国子女として、ゲスト出演していた田中みな実(29)が、「え、この人と結婚する?」とマクニッシュに質問した。マクニッシュは、「たぶん……」と、自信なさげに返すと、田中アナは、「たぶん? もしかしたら別れちゃうかもしれないじゃないですか。なのにこうやって自分から発信したりとか、言っちゃって大丈夫なんですか?」と、真剣な表情で問い詰め、マクニッシュは「でも、けっこう真剣におつき合いしているので」と返したが、食い気味に田中アナが、「けっこう真剣に?」とさらに問いかけたため、フットボールアワーの後藤輝基(42)は「オカンかおまえ!」とツッコんでいた。

 さらにマクニッシュと彼氏のキス写真が公開されると、田中アナは「みんなのみな実とか言ってたのがバカみたい」とコメント。そして、後藤が、「指原はああいうの(インスタグラムにラブラブ写真を載せること)考えられる?」と、指原に話を振ると、指原は「いや、でもホントに羨ましいと思います。でも、彼氏の元カノとのこれ(ラブラブ写真)を見たら、ブチ切れます」と発言。すると田中アナも「分かる~!」と同調していた。

「過去、元カレに写真を公開されて騒動になった指原にとって、自ら彼氏とのラブラブ写真を公開するというのは、信じられない行動でしょう。帰国子女のマクニッシュは一般的な日本人と感覚が違うのでしょうが、ネット上でも驚きの声が上がっていました」(芸能誌記者)――日本人は、まだまだ保守的!?

指原莉乃「羨ましい」彼氏と“キス写真”公開のモデルに、羨望の眼差し!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.