日刊大衆TOP 女性向け

中居正広「女の子と行ってる」秘密のデート場所を明かす

中居正広「女の子と行ってる」秘密のデート場所を明かす

 7月26日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)に、タレントの福原遥(17)が出演。お気に入りのラーメンを紹介するコーナーで、司会であるSMAPの中居正広(43)が、お忍びで女性とラーメンを食べに行っていると明かし、会場から悲鳴が上がる場面が見られた。

 この日、福原は最近ハマッているという、博多ラーメン店の「まるきんラーメン」を紹介。中居もこのラーメンが好きで店に通っているらしく、スタジオで出演者たちにふるまわれると、夢中になって食べていた。その後、出演していた「まるきんラーメン」の総店長に中居が「知らないでちょこちょこ行ってたけど、噂になってんだろうなー。やっぱり言うの? 誰々さんが来てるとか」と聞いたところ、総店長は「よそ様にはあまり言わないですね」と返答した。

 これに対し中居が「うん、言わないでほしい。こそーっと、女の子と行ってるから」と発言したところ、観客席からは「えーっ!?」という悲鳴が。しかし中居はその声に対し「えっ、いけないんですかあ~?」と、とぼけた顔で返答し、出演者たちから笑いが起きていた。

「芸能人というと、いつもいいものを食べているイメージがありますが、実際は我々と変わらないものを食べているわけです。テレビ局近くのラーメン店や立ち食いそば店では、芸能人が食べているのがよく目撃されていますよ。中居もラーメン店や居酒屋が好きなので、意外なところで目撃できるかもしれませんね」(芸能誌記者)――よく2人で焼き肉を食べている男女はデキているといわれるが、ラーメンの場合は……?

中居正広「女の子と行ってる」秘密のデート場所を明かす

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.