日刊大衆TOP 芸能

ボビー「大嫌い」アンタッチャブル山崎が“共演NG”だった

ボビー「大嫌い」アンタッチャブル山崎が“共演NG”だった

 7月26日に放送された『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)に、タレントのボビー・オロゴン(43)が出演。これまで、この番組へ出演しなかった理由を、アンタッチャブルの山崎弘也(40)、有吉弘行(42)、フリーの高橋真麻アナウンサー(34)らに明かす場面が見られた。

 番組の冒頭、山崎がいたから、この番組への出演を迷っていたというボビー。その理由を「だってさ、ザキヤマいる番組は、人のいいところばっかり奪うから、大嫌いなんですよ」と語った。 そして「一生懸命、ちっちゃい頭で考えたボケでも“分かってるだろ?”みたいの言ってくるから……」と、山崎からのプレッシャーがキツイと苦情を述べると、山崎がボビーのモノマネで「言わねぇよ~」と、割り込んできた。ボビーはすかさず「コレだよ!」と、山崎が自分の話に持っていってしまうことを非難。このやり取りを見ていた有吉は「(山崎は)外国人潰しで有名だからね」と評し、出演者たちを笑わせていた。

 その後、高橋アナから共演NGなタレントの名前を聞かれた山崎は「バービー(フォーリンラブ)」と即答。有吉から見た目が「かぶりすぎ!」と、嫌っている理由を指摘されていた。

「山崎のグイグイ押す芸風は、ボビーのように苦手な人も多いでしょうね。ただ、本人はまじめな性格で、イジった相手には、必ず謝罪をしているようですよ」(構成作家)——過激なイジりも、そんな根回しがあってこそ?

ボビー「大嫌い」アンタッチャブル山崎が“共演NG”だった

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.