日刊大衆TOP 芸能

「なんだこの美少女は!」マクドナルド新CMの女の子が話題に

「なんだこの美少女は!」マクドナルド新CMの女の子が話題に

 マクドナルドが7月より販売を始めた「マックシェイクヨーグルト」。暑い夏を爽快にしてくれるこの新商品に世間からも注目が集まっているが、同商品のCMに出演している女の子も、「なんだこの美少女は!」と大きな話題になっているようだ。

 出演しているのはモデルのマーシュ彩(15)。CMの内容は氷塊の上で寝そべるマーシュがカメラ目線で「ヨー、グルグルグルグルグルトー!」としゃべり、最後はウインクをしながら「冷たい?」と語りかけるというシンプルな構成だ。

「マーシュはアメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフのモデルです。『ミスiD2015』では3賞を受賞し、“第2の1000年に一度のアイドル”と称されて話題となりました。マクドナルドのCMにはこれまでにも『マックシェイク甘夏みかん』『北海道みるくパイ』『マックシェイクはちみつレモン』と数多く出ているのですが、マーシュはそれほど目立っていませんでした。今回の新CMはシンプルな演出だったことで、彼女の美少女っぷりが際立つものになってますね」(芸能誌記者)

 CMを見た視聴者の間では、「CM見てググったの久しぶりだ」「マーシュ彩ってこんなに可愛かったのか」「マックのヨーグルトのCM出てる子、鬼可愛くていつの間にか商品も買ってた」と大反響となっている。

 業績不振が伝えられるマクドナルドだが、今回のキャスティングのセンスは世間には好評だったようだ。マクドナルドのスイーツブランド『By McSWEETS』は、インスタグラムアカウントも開設しており、マーシュ彩のイメージショットも多数公開されている。

※画像は「By McSWEETS」のツイッターアカウント『by_mcsweets』より

「なんだこの美少女は!」マクドナルド新CMの女の子が話題に

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.