日刊大衆TOP 芸能

志村けん「俺が目指すのは、とにかく“分かりやすい笑い”」~麻美ゆまのあなたに会いたい!SP

[週刊大衆08月15日号]

志村けん「俺が目指すのは、とにかく“分かりやすい笑い”」~麻美ゆまのあなたに会いたい!SP

もっと画像を見る

 読者の皆さま、ビッグニュースです! なんと、あの志村けんさんがこのコーナーに出演してくださることに! 本当に夢みたい。

 私は昨年から、志村さんの舞台『志村魂』に出させてもらっているのですが、まさか、私の連載に登場してくださるなんてうれしい半面、もう心臓バックバク! しかも志村さんから、「飲みながらやろうよ。夏希も一緒に」と言っていただき、同じ舞台で共演する池田夏希ちゃんにも参加してもらって、酔いどれスペシャル座談会が実現! さあ、どうなることやら。


ゆま「今日は本当にありがとうございます。私の連載に出ていただけるなんて」

志村「いや、前から、この連載のこと知っていたし、俺も出たいと思っていたんだよ。以前、ラサール(石井)も出ていただろ」

ゆま「は、はい!」

志村「なんで俺は呼んでもらえないんだろう? と」

ゆま「いやいやいや、それはただただ恐れ多くて!」

志村「怖かった?」

ゆま「だって、志村さんはやっぱり異次元の方……」

志村「本当か!? ただのオッサンだと思って、少しナメていたんだろ?(笑)」

ゆま「いやいやいや!」

夏希「ゆまちゃん、言えば言うほど、ドツボにはまっているよ(笑)」

ゆま「どうしよう……ホント、今日はもう緊張しちゃって。体が熱いです」

志村「まあ、とりあえず、何を飲む?」

ゆま「じゃ、私はゆず酒のソーダ割をお願いします」

夏希「私はレモンサワ―」

志村「俺は焼酎で。そういえば、ゆまは昔、飲めなかったよな」

ゆま「はい。『志村魂』のオーディションで、志村さんから“飲めるの?”と聞かれたときはまだ下戸で。“私はお酒を作ります!”とお答えした覚えがあります」

志村「それが今ではウイスキーも飲めるようになったんだもんな」

ゆま「まだ弱いですけど」

夏希「もしかして、志村さんと出会って、お酒を飲む練習をしたの?」

ゆま「うん。やっぱり少しでも飲めたほうがいいかなと思って、ちょっとずつ飲み始めたのも、その頃から」

夏希「あ、お酒がきました」

ゆま「では、改めまして。よろしくお願いします」

夏希「お願いしまーす」

志村「かんぱ~い!」

次ページ >> 志村けん「俺が目指すのは、とにかく“分かりやすい笑い”」~麻美ゆまのあなたに会いたい!SP

志村けん「俺が目指すのは、とにかく“分かりやすい笑い”」~麻美ゆまのあなたに会いたい!SP

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.