日刊大衆TOP 芸能

乃木坂・西野七瀬「実は超肉食系」告白に、ファン大興奮!?

乃木坂・西野七瀬「実は超肉食系」告白に、ファン大興奮!?

 乃木坂46のメンバーの中でも、群を抜いた人気を誇る西野七瀬(22)が、7月25日に地元の大阪でイベントを行った。その場で西野からまさかの“超肉食系”発言が飛び出しファンが大喜びしている。

 女性ファッション誌『non‐no』専属モデルとしても活動中の西野は、雑誌創刊45周年記念イベントのトークショーに出席。同誌の9月号で初の表紙を飾るということで「一年ちょっとでこんなに早く目標が叶ってうれしい」と喜びをあらわにした。また、ハワイで行われたという表紙撮影の裏エピソードも告白。「やばい。痩せやな(痩せないと)」と焦り、8時以降はご飯を食べないなど、ダイエットにも相当気をつけていたようだが、ハワイでは「3日間、毎日ステーキを食べてた」と告白し、超肉食系な一面も見せた。

 この肉食発言にファンは歓喜。「ななせまるがステーキ頬張るとことか、絶対かわえぇやんか~」「肉食系な、なぁちゃんも愛しすぎる~!」「これで恋愛に関しても肉食系とかだったら、全俺が泣いて喜ぶわ!」と興奮の声が上がった。

「西野は、ゲーム好きで内気、かつ極度の人見知りということでも有名で、ブログのプロフィール欄に書かれている“好きな食べ物”の項目も『ねこまんま、豆腐、しめじ、お粥』と、控えめです。そんな西野から初の肉食発言が飛び出したので、ファンも驚いたんでしょう」(アイドル誌記者)

 3日間ステーキ三昧はややヘビーな気もするが、喜んでステーキをほおばるとは相当な肉好きのよう。今回の発言で世間のイメージもまた少し変わりそうだ。

乃木坂・西野七瀬「実は超肉食系」告白に、ファン大興奮!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.