日刊大衆TOP 芸能

MAXのLINA「彼の携帯を7本折った」告白に、パンサー向井慧もドン引き!?

MAXのLINA「彼の携帯を7本折った」告白に、パンサー向井慧もドン引き!?

 7月27日放送の『モシモノふたり』(フジテレビ系)にて、MAXのLINA(39)が出演。過去の彼氏との衝撃的なエピソードを明かした。この番組は男女の芸能人が二泊三日のお試し同居に挑戦する内容。この日はLINAとパンサーの向井慧(30)が同居することになった。

 番組中盤、お互いの恋人の話になった。LINAが「長くて何年? 今までつき合った」と、向井に過去の交際相手について質問すると、向井は「えー、10年ですね」と長くつき合っていた人がいたことを明かした。LINAは「なんで10年も一緒にいて、そこで別れることになったの?」と追及すると、向井は「芸人を頑張りたかったんですよ。先輩に誘われたら絶対行くとか、別にルールじゃないんですけど。女の子との約束があっても、後で入ってきた先輩のほうに行っちゃうとか。たぶん、嫌じゃないですかめちゃくちゃ。女の子からしたら」と彼女よりもお笑いを優先してしまったことを明かした。

 この答えに、LINAは「待てるってことができないよね。20代なんか」と自分の当時を思い出したように語りだした。LINAは続けて、「私も好きになったら、一直線で追いかけちゃうタイプだから、彼の携帯とかも覗いたことあるし、一回開いちゃうともう止まらないよね、逆に。もし女の子とメールしてたとするじゃん」と、告白。向井が「その段階で、何か言わないんですか?」と質問した。

 すると、LINAは「言う、言う! “これ何”って言うよ。このやりとりで、何回相手のガラケーを折ったことか」と爆弾発言。その発言に向井が、「今まで何本くらいのガラケー折ってきました?」と尋ねると、LINAは、「あたしね、7本とか」と、衝撃的な本数を暴露していた。

「今年5月、NANA(39)が結婚したことで、MAXのメンバーで結婚していないのはLINAだけになりました。ただ、NANAはメディアに対し、ずっと『彼氏がいない』と言い続けていましたが、実際は結婚まで15年間も交際していました。LINAにも特定の男性がいる可能性は高いでしょうね」(芸能誌記者)――『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日)に出演したときには、結婚して一度脱退したMINA(38)と他のメンバーの間に確執があったことを明かしたMAX。全員が既婚者になる日はいつ!?

MAXのLINA「彼の携帯を7本折った」告白に、パンサー向井慧もドン引き!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.