日刊大衆TOP 芸能

指原莉乃「家族が増えました」前田敦子の勧めで決心

指原莉乃「家族が増えました」前田敦子の勧めで決心

 7月27日放送の『指原カイワイズ』(フジテレビ系)に、HKT48の指原莉乃(23)が出演。元AKB48で女優の前田敦子(25)に勧められ、ある決心をしたことをアンタッチャブルの山崎弘也(40)に明かした。

 番組の冒頭、指原は「家族が増えました」と報告。山崎から「いいんですか公表しちゃって?」「いいんですか? (左手の指輪を)見してもらっちゃって」とイジられたが、それを否定し、二匹目の猫を飼ったことを明かした。

 指原はすでに一匹飼っていて、二匹目を飼うことを考えていたところ、かわいいと思える猫に出会った。しかしAKB選抜総選挙の最中だったため、「みんな投票してくれてるのに、猫を飼うのちょっと」と、ためらい、とりあえず写真だけ撮って飼うことは控えたという。

 その後、前田と食事に行った際、指原がその写真を見せたところ、なんと前田も同じ猫をかわいいと思って写真を撮っていたことが判明。「絶対飼ったほうがいい」と勧められ、二匹目を飼うことになったと語り、出演者たちを驚かせていた。

「猫や犬を多頭飼育している前田に比べ、指原が猫を飼い始めたのは今年になってからですから。そこから急速に猫にハマったようですね。指原は基本的に引きこもり体質ですから、ここからさらにハマり、数がどんどん増えていくかもしれません」(芸能誌記者)――かわいい猫がいれば、恋人はいらない!?

指原莉乃「家族が増えました」前田敦子の勧めで決心

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.