日刊大衆TOP 芸能

ゆりやんレトリィバァ「衝撃の“こってり”水着姿」が大反響!?

ゆりやんレトリィバァ「衝撃の“こってり”水着姿」が大反響!?

 7月29日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にて、女性ピン芸人のゆりやんレトリィバァ(25)が出演。この日の放送内容は恒例の『ホントはいい女GP』企画で、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(42)がゆりやんの自宅を訪問し、部屋のきれいさや、おもてなしの良さを検証した。

 以前、同番組に出演し、先輩芸人であるアキナの山名文和(36)にフラレてしまったゆりやん。淳が部屋の中を物色していると、ゆりやんが山名にフラれる理由となった、星条旗柄の水着を発見した。

 その後、淳に夕飯を出していると、FUJIWARAの藤本敏史(45)と、山名が登場した。ゆりやんは羽根つき餃子に挑戦したのだが、失敗してしまい、男性陣から「まずい!」と大不評。山名が急遽、“あっさり和食”を作るようにゆりやんに依頼し、その料理を待っている間に、淳が先ほどの大胆な水着を取り出した。それを見た藤本が「山名がお願いしたら、着てくれるんちゃう?」と山名に促し、山名がゆりやんに水着を着るように指示した。

 あっさり和食が完成すると、ゆりやんは例の水着を着て登場した。159cm、77kgの立派な体格で、バストトップがギリギリ隠れる程度の大胆なデザインの水着を着たゆりやんを見た先輩芸人たちは大爆笑。藤本は「見るたびに面白い」「餃子のまずさが帳消しになる」と大絶賛し、VTRをスタジオで見た際もあらためて「カラダがこってりやねん!」と評していた。

 ネット上には「ゆりやんやばいやばいw」「ゆりやん面白いな(笑)」「ゆりやんの水着はひどいな(笑) 」「ゆりやんの水着wwwww衝撃だった…w」「ゆりやん、頼むから水着姿は止めてくれ」「ゆりやんレトリバァの水着姿が脳の一部に強く焼き付かれた夜」などのコメントがあふれ、強烈な印象を与えたようだった。

「ゆりやんレトリィバァは、デビュー二年目でR−1ぐらんぷりの第三位になった実力派。今、最も勢いのある女性ピン芸人です。芸人としてのルックスは“抜群”ですし、大舞台でも動じないタフさがあります。ブレイクするのも間近でしょう」(お笑いライター)――芸人にとっては、“面白い”ことが正義!?

ゆりやんレトリィバァ「衝撃の“こってり”水着姿」が大反響!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.