日刊大衆TOP 芸能

近藤春菜はアノ人と!? 意外な人と親友の芸能人たち

近藤春菜はアノ人と!? 意外な人と親友の芸能人たち

 この6月に発覚した、サッカー日本代表の長友佑都(29)と女優でタレントの平愛梨(31)の熱愛。長友の「僕のアモーレ」発言も記憶に新しいところだが、その一方、お笑い芸人の三瓶(39)が二人のキューピッド役を務めたことも話題となった。

 平と三瓶は、もともと週に3日は会っているというほどの仲良し。二人きりで遊園地へ遊びに行ったり、平が三瓶を実家に連れて帰ったりしたことなどから、恋愛関係にあるのではないかと疑われたこともあったが、その際に平は「分からないんです、仲が良すぎて。でも男女という感じではなく、本当に親友なんです。一緒に寝てもなにも起きない」などと答えている。そして2013年頃に自分と長友の共通の知り合いから食事の誘いを受け、行くべきか悩んでいた平がそのことを三瓶に相談したところ、三瓶が「絶対に行くべき」と助言。これが二人の出会いとなったのだ。一般的に男女の友情は成り立たないといわれることが多い。しかしこの二人に関しては、間違いなく成り立っているようだ。

 この平と三瓶以外にも、芸能界にはさまざまな「親友関係」が存在する。今年1月に発覚した不倫騒動の影響で、現在も開店休業状態にあるタレントのベッキー(32)は、女優の上戸彩(30)と大親友。2004年にドラマ『エースをねらえ!』(テレビ朝日系)の共演で意気投合した二人は、上戸の結婚前にはお互いの部屋の合鍵を交換するほどで、大阪のテーマパーク『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』へお忍びで遊びに行ったこともあった。もっとも、上戸の出産以降、二人の仲が疎遠になったとの噂も……。なお、ベッキーの不倫騒動に関して、現在まで上戸はコメントを発していない。

 一方、お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(33)は、人気テクノポップユニットのPefumeのあ~ちゃんこと、西脇綾香(27)と親友関係にある模様。なんでも二人は毎日電話やメールを交わすほどの関係で、休日には一緒に食事をしたり、旅行に行ったりすることもあるという。また、今年4月には春菜がサブMCを務める『スッキリ!!』(日本テレビ系)に、あ~ちゃんが親友としてサプライズ出演。春菜よりも先に仕掛け人のあ~ちゃんが感激のあまり泣き出す一幕もあった。ちなみにそんな春菜は女優の吉高由里子(28)や森カンナ(28)らとも親交が深いとのこと。どうやら女性にはモテモテのようだ。

近藤春菜はアノ人と!? 意外な人と親友の芸能人たち

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.