日刊大衆TOP 女性向け

木下優樹菜「あまりの美脚」に驚嘆の声「どんだけかっこいいママだよ!」

[ブリュレ]

木下優樹菜「あまりの美脚」に驚嘆の声「どんだけかっこいいママだよ!」

 インスタグラムでほのぼの家族写真やスタイリッシュな写真を投稿し、話題になっているタレントの木下優樹菜(28)。8月1日にも新しい写真を投稿したのだが、その写真を見た人たちから「どんだけ綺麗なんだよ!?」と、称賛の声が飛んでいる。

 その日は撮影の仕事だったのか、木下は「photographer遠藤くんと」というコメントとともに、フォトグラファーの遠藤優貴氏と、並んで椅子に座る写真を公開した。お互い1987年生まれということもあり「#87年」のハッシュタグもつけられ、二人の表情も柔らかい。しかし、ファンが注目したのは、木下のスラリと伸びた足。公開されてすぐにコメントが殺到し、「脚、細長っっっ!」「美脚すぎてビビる!」といった称賛の声とともに、「二人も産んでるママなのに何故細い!?」「どんだけかっこいいママなんだよ!?」と、あまりのキレイさに驚嘆する声が寄せられた。

「この写真が上げられる直前にも、大胆に足元にスリットが入ったワンピース姿の写真がアップされていて、その足の長さと細さが話題になってました。また、今回は違いますが、木下さんはハイウエストの洋服を着ることが多いので、足長効果でより長く見えるというのもあると思います。この写真では美脚が話題になったようですが、出産後もキレイなスタイルをずっと保っているので、ママ向けの雑誌には本当に重宝されてますね」(ファッション誌編集者)

 足もさることながら、大胆な水着写真をアップした際には、見事な美ボディを惜しげもなく披露し、とても二児のママとは思えないと話題になった木下。世間のママたちにとっても、憧れの存在であることは間違いなさそうだ。

※画像は木下優樹菜のインスタグラムアカウント『yuuukiiinaaa』より

木下優樹菜「あまりの美脚」に驚嘆の声「どんだけかっこいいママだよ!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.