日刊大衆TOP 女性向け

メンバー間の会話ゼロ!「SMAP×SMAP」が異様な雰囲気に

メンバー間の会話ゼロ!「SMAP×SMAP」が異様な雰囲気に

 8月1日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に、SMAPのメンバー全員が出演。メンバー内の微妙な関係性をうかがわせる場面があった。

 この日の放送は3週間ぶりの「BISTRO SMAP」企画。同局で放送中のドラマ『営業部長 吉良奈津子』の俳優6人をゲストに迎え、主演の松嶋菜々子(42)が「みんなで楽しくシェアできる料理」をオーダー。途中で全員がクイズ企画に挑戦した。

 クイズ回答の際、木村拓哉(43)は妙に明るくふるまっていたのだが、他のメンバーは淡々と進行をこなすだけ。ゲストの俳優陣と各メンバーとのやりとりはあったが、SMAPメンバー同士の会話はまったく見られないまま、「ビストロ」コーナーは終了した。

 その後、稲垣吾郎(42)単独のコントが1本放送され、最後に水曜日のカンパネルラとSMAPがコラボした演奏が披露されたが、一時間の放送の間、SMAPのメンバーたちは、最後までほぼ会話せずに番組が終了した。

「現在、複数メディアで“香取が木村に反発している”と報道され、SMAP解散説が再燃していますが、この日の放送は“その説が正しいのでは?”と、思ってしまうような内容でした。編集にもよりますが、メンバー同士がひと言も会話しないというのは、明らかに異常事態です」(芸能誌記者)――デビューから25年目を迎え、今なおトップを独走する人気男性アイドルグループ、SMAP。本当にこのまま解散してしまうのだろうか?

メンバー間の会話ゼロ!「SMAP×SMAP」が異様な雰囲気に

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.