日刊大衆TOP 女性向け

中居正広に「本音を言わない不思議な人」前川清が困惑

中居正広に「本音を言わない不思議な人」前川清が困惑

 8月1日放送の『Momm!!』(TBSテレビ系)に、演歌歌手の前川清(67)が出演。SMAPの中居正広(43)に対し、その人柄について語る場面があった。

 番組中盤、視聴者から寄せられた「夫婦円満の秘訣は“亭主関白”か“尻に敷かれる”のどちらなの?」という悩みが紹介され、トークが展開した。Kis-My-Ft2の二階堂高嗣(25)にどちらかと問われた中居は「どっちでもいいんだよね」と回答。

 そんな中居に対し、前川は「考えが何もないんですよ」「この人は皆無! 考えてることが何もない」と語り、「今まで、いろんな司会、他の番組でいろんな人見てきたけど、不思議な人」と評していた。

 番組終盤には錦野旦(67)が「どうすんのこれから先」と中居に切り出した。「結婚もしないでずっとこのまま……」と問いかけたが、前川はそれを制し、「この人は、ほっといたほうがいいと思う。(本音を)言わないもん」と、語っていた。

「結婚について質問されることの多い中居正広ですが、いまのところ結婚願望はないようです。過去には“他人とずっと一緒にいられない”などと語っています。現在はSMAPのゴタゴタでそれどころではないでしょうし、少なくとも年内に結婚する可能性はないでしょうね」(芸能誌記者)――すでに“一生独身”を覚悟している!?

中居正広に「本音を言わない不思議な人」前川清が困惑

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.