日刊大衆TOP 芸能

大原櫻子&佐野ひなこ「ラブラブすぎる2ショット」にファン歓喜!!「さくひなカワイイ!」

大原櫻子&佐野ひなこ「ラブラブすぎる2ショット」にファン歓喜!!「さくひなカワイイ!」

 現在放送されている月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演中の、女優の佐野ひなこ(21)と大原櫻子(20)。そんな二人がイチャイチャするツーショット写真を佐野がインスタグラムで公開したことから、双方のファンが歓喜に湧いている。

 8月1日、「さくらこ もーーーーーー、好きすき」という熱烈コメントとともに上げられたのは、佐野の後ろから大原が抱きついている写真。前にいる佐野は幸せそうな顔をしており、肩越しに見える大原の顔も照れくさいような嬉しいような表情をしている。

 佐野がMCを務めるテレビ番組に大原がゲスト出演したのが二人の初対面で、2014年に『水球ヤンキース』(フジテレビ系)で共演して以来、急接近。佐野がラジオ番組『佐野ひなこがラジオしてる件。』(文化放送)にゲストとして大原を招くなど、プライベートでも仲良しな二人を、ファンも暖かい目で見守っていた。しかし、いざ今回の月9ドラマで共演していてもあまり二人のツーショット写真が上げられることはなかったため、この日の写真に「待ってました!」というコメントが殺到。「久々のさくひなちゃん可愛い……!」「あかん……死ぬほどかわぇぇ」「この2人やっぱ大好きだ~!! もっと2人の写真みたいよ~」と、ファンからの喜びの声が上がった。

「お互いに誕生日を祝い合うほどの大親友で、大原さんは“一番に祝いたくて”と、誕生日の2週間も前にプレゼントを渡したりしていました。佐野さんも、大原さんのライブや舞台を観に行ったりしてるということで、自身のラジオ番組のゲストに大原さんが来たときには“天然なところが大好き”と、妹のように可愛がってましたね」(芸能ライター)

 同日に佐野が、飯豊まりえ(18)とのキス写真も上げていることから、ファンの間で「ひなを巡ってまりえとさくのバトルか……」「素敵な三角関係だ……」と、本編とは関係のないところで意外な盛り上がりを見せている今回の月9。ドラマが終わるまでに、出演者のSNSアカウントからどんな写真が上がるか、ファンからの注目が集まっているようだ。

※画像は佐野ひなこのインスタグラムアカウント『hinako_sano』より

大原櫻子&佐野ひなこ「ラブラブすぎる2ショット」にファン歓喜!!「さくひなカワイイ!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.