日刊大衆TOP 女性向け

AAA宇野実彩子「ナンパ自慢」発言に、女性から冷たい声 「さすがに痛い」

[ブリュレ]

AAA宇野実彩子「ナンパ自慢」発言に、女性から冷たい声 「さすがに痛い」

 パフォーマンスグループ「AAA」の宇野実彩子(30)が、7月31日に都内の書店で行われた写真集の発売記念イベントに登場。トークの中でAAAと気づかれずにナンパされたことを明かして話題となっているのだが、「この年でナンパ自慢は痛い……」と、世間の女性はこの件に関して冷たい視線を送っているようだ。

 イベントで宇野は、ライブのリハーサル後にAAAメンバーの伊藤千晃(29)と渋谷を歩いていたときに声をかけられたことを明かし、「(AAAと)気づかれずにナンパされました。久しぶりの感覚」と嬉々として報告。取材陣から「誘いには?」と聞かれると「行きませんよ」と笑い飛ばした。

 この発言に女性と思わしき人からは「アラサーのナンパ自慢はさすがに痛い」「よっぽど嬉しかったのね(察し)」「ナンパする方は数うちゃ当たるでやってるのに、喜んで喋っちゃってまあ」と呆れ声の嵐。どうやら世間の女性はナンパ自慢に厳しいようだ。

「宇野はこれまでほとんど浮いた話もなく、熱愛の噂があるとすればメンバーの西島隆弘(29)くらいなんですよね。しかもプリクラを撮ったとか、二人でデートに行ったことが週刊誌で取り上げられたという程度のものなんです。派手に見えるAAAですが、意外と寂しい私生活を送っているのかもしれないですね」(芸能誌記者)

 イベントでは「焦りがないといったらウソになる」「適齢期だなとひしひしと感じます」と結婚観を明かした宇野。ナンパの自慢では思わぬ批判を食らったが、アラサー女性らしい悩みには共感する人も多そうだ。

AAA宇野実彩子「ナンパ自慢」発言に、女性から冷たい声 「さすがに痛い」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.