日刊大衆TOP 芸能

及川光博「13歳から成長していない」ゲッターズ飯田の指摘にショック

及川光博「13歳から成長していない」ゲッターズ飯田の指摘にショック

 8月2日放送の『Good Time Music』(TBSテレビ系)に、占い師タレントのゲッターズ飯田(41)が出演。Every Little Thingの持田香織(38)、伊藤一朗(48)、歌手で俳優の及川光博(46)らの今後を占う場面が見られた。

 飯田がまず占ったのは持田。飯田は持田の性格を「基本的に負けず嫌いなのと、非常に頑張り屋さんなのですが、めちゃくちゃ頑固なんです」と解説すると、伊藤はこれに大きくうなずいていた。また、年末か来年に出産する運気だと占うと、持田は嬉しそうな顔を見せていた。

 飯田は次に伊藤を「基本、人は人、自分は自分とかなりマイペース。基本、ほぼ他人に興味ない」とすると、伊藤本人も納得の表情に。続けて「悩み相談をしやすいって星があって、人からの悩み相談が昔からなぜか来るんですが、ほぼ興味がないっていう」と、具体的に解説したところ、伊藤は「話を聞いて『う~ん わかるよ』って、ただ言ってるだけ」と、興味がないことを認めていた。

 そして飯田は最後に及川を占った。飯田は及川を「実行力と行動力とパワーが非常にあるんで、自分がこうと決めたら真っ直ぐに突っ切る」としながらも、「屁理屈が多くなりやすい」と指摘し、「心が13歳から、まったく成長していない」と発言。これには及川も「マジか、13歳?」と驚きの声をあげた。さらに飯田から「中学1、2年ぐらいから、全く変わっていないです」とダメを押されると、「ショックだな、13歳で止まっているのは」と、つぶやいていた。

「クールな印象のある及川ですが、もともとは自分で考えた“ミッチロリン星”からやってきた“ミッチー王子”というキャラで歌手デビューしていますからね。一筋縄でいかない性格なのは、間違いないですよ。檀れい(44)との結婚生活がいろいろ不安視されていましたが、壇はもともとしっかりとした性格らしいので、一癖ある及川ともうまくやっていけているんじゃないでしょうか」(芸能誌記者)ーーやはりミッチーは永遠の王子様だった!?

及川光博「13歳から成長していない」ゲッターズ飯田の指摘にショック

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.