日刊大衆TOP 芸能

深田恭子「初めての自撮り写真」が大反響!! 「こんなかわいいアラサーいない!」

深田恭子「初めての自撮り写真」が大反響!! 「こんなかわいいアラサーいない!」

 女優の深田恭子(33)が8月2日、インスタグラムで初の自撮り写真を投稿し、一日で1500件以上のコメントがつき、大きな話題を呼んでいる。

 深田は「みんながインスタでしてる自撮り。やってみたかったんだこれ」というコメントをつけて、“初”の自撮り写真を投稿した。かわいらしい見た目と抜群のスタイルに、絶賛コメントが大量に寄せられることとなったが、「自撮りしてみたかったなんてかわいい!」「どんどんして!」「こんなかわいいアラサーいないよ(笑)」と深田の無邪気なコメントに胸を打たれたファンの声が続出した。

「深田さんは7月23日にインスタを始めたんですが、すでに90万人近いフォロワーがいます。開設してすぐに海で戯れる水着姿の写真が上げられファンを興奮させたんですが、今回はプライベートっぽい自撮り写真が話題になりましたね。これまでSNSをやっていなかったので、深田さんの私服姿を見られること自体が珍しいんですが、彼女の使うクマの形のスマホケースもかわいいと評判で、一時は通販サイトで品薄になりかけたみたいです」(芸能ライター)

 芸能人の自撮り写真は、どうしてもあざとさが見え隠れしてしまい、反感を買ってしまうことも少なくない。しかし今回は、深田の素直な「やってみたかったんだ」という発言もあり、好感度を上げることにつながったようだ。大成功となった深田の“自撮りデビュー”。次はどんな写真がアップされるか、今後も彼女のインスタグラムに注目したい。

※画像は深田恭子のインスタグラムアカウント『kyokofukada_official』より

深田恭子「初めての自撮り写真」が大反響!! 「こんなかわいいアラサーいない!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.