日刊大衆TOP 芸能

田中律子、ヨガのやりすぎで“情緒不安定では?”と指摘する声

田中律子、ヨガのやりすぎで“情緒不安定では?”と指摘する声

 8月2日放送の『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、田中律子(45)が出演。田中のヨガまみれな生活を披露するなかで、突然涙を流す場面があった。

 この日呼ばれたゲストは「トリオTHE海の深みにハマる女」がテーマ。田中はサーフィンやスキューバダイビング、海上でのヨガをする姿が紹介され、”芸能界一海にハマりすぎ女”と紹介された。田中は2012年に離婚後、沖縄の恩納村に移住したという。

 そして番組終盤、田中がハマっているという“チャクラヨガ”が紹介された。VTRで十数人の男女が緑に囲まれた広場で身体を揺する怪しいダンスにしか見えない映像が紹介されたが、田中は、「これもヨガなんですよ」「”チャクラヨガ”って」「第1チャクラから、第7チャクラまであるんですよ。それをひとつづつ開いていくんですけど、“自分のおもむくまま、全ての感情を開放させましょう”っていうダンスワークなんですよ」と説明。

 さらに田中は、「すっごい気持良くてトランス状態。もうなんか、わからなくなるんですよ。涙が出てきたりとか、すっごい感情を開放するんですよ」と、”チャクラヨガ”の良さを熱弁した。田中は沖縄で先生と知り合ってから”チャクラヨガ”の存在を知り、2011年にヨガの資格を取るために、10日間の合宿を二回行ったのだという。

 田中は「そのとき、師匠がかけてくれた音楽が大好きで、自分の過去の絶対見たくない悲しいトラウマとか、そういうのをどんどんどんどん開放するんです」「当時、旦那さんといろいろあったので、ちょっと相談したりとか」と熱く語り、番組ではその曲が流された。曲が流れ始めると、すぐに田中の目は赤くなり、「やめて、泣いちゃうから」「いや~! ストップストップ」と曲を止めることを要求。ポロポロと涙を流していた。

 そんな田中の様子に対し、ネット上では「ヨガも行き過ぎると色気なくなってちょっと引く」「田中律子、かなり情緒不安定」「ヨガだけならともかく、チャクラの話を全く興味ない人の前で真面目に話している感じがちょっと……」「りっちゃんかなり色々あったんやなぁ…闇深い。。。」など、心配する意見が多く上がっていた。

田中律子、ヨガのやりすぎで“情緒不安定では?”と指摘する声

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.