日刊大衆TOP 芸能

足立梨花の“前髪イメチェン”に、「惚れ直した!」の声続出

足立梨花の“前髪イメチェン”に、「惚れ直した!」の声続出

 女優の足立梨花(23)が密かにイメージチェンジをはたした。変わったのは一部だけだが、今までとは全く違う印象に「惚れ直した!」という人が続出している。

 足立といえば、センター分けの髪型が印象的だろう。2013年に主演を務めたドラマ『大東京トイボックス』(テレビ東京系)で前髪ぱっつん姿を披露して以来、前髪は常にセンター分けにされていた。しかし、先月あたりから彼女の前髪が微妙に変化している。SNSにアップされている写真を見ると、眉あたりまで前髪が綺麗に切りそろえられているのだ。来年2月に公開予定の映画『傷だらけの悪魔』の役作りのために前髪を作ったようだが、雰囲気がガラリと変わり、これはこれで彼女の良さを引き出していると話題になっている。

「足立さんは、コスプレをしているときに前髪のあるウィッグを付けていたり、普段使いで前髪のみのウィッグをつけたりとアレンジしている姿を見ますが、やはり地毛のほうがナチュラルですし印象もかなり違ってきますね。映画では高校生役を演じるということですが、あれくらいが幼い感じが出てちょうどいいかなって思います」(芸能ライター)

 この前髪ありバージョンにファンたちは、「前髪梨花ちゃん新鮮!」「前髪のあるあだっちぃ~も可愛いッス!」と大興奮。また、世間の人たちからも「この美少女は誰!?」「え、絶対こっちの方がいいじゃん! 惚れ直したわ!」という声が上がっている。映画の撮影はすでにオールアップしたようだが、これから前髪を戻してしまう可能性もかなり高い。今しか見れない前髪ありバージョンを、しっかり目に焼き付けておこう。

※画像は足立梨花のインスタグラムアカウント『adacchee』より

足立梨花の“前髪イメチェン”に、「惚れ直した!」の声続出

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.