日刊大衆TOP 芸能

浅香航大に「超ダセエよ」井戸田潤が「小沢と同じ匂いがする」と指摘

浅香航大に「超ダセエよ」井戸田潤が「小沢と同じ匂いがする」と指摘

 6月29日放送の『指原カイワイズ』(フジテレビ系)に、若手俳優の浅香航大(23)がゲストで出演。HKT48の指原莉乃(23)、スピードワゴンの井戸田潤(43)らに、私生活での酒の誘い方が「かっこ悪い」と指摘される場面があった。

 この日は様々なヒット作に出演している浅香をゲストにトークが進んでいった。中学生の頃、かなりのヤンチャだったことや、ディープな音楽の趣味などが披露されたが、幼なじみの男性から、浅香が「俺らで地球を割ろうぜ!」と飲みに誘ってきて、次の日のことを考えないで飲みまくり、他のメンバーが次の日のこと口にすると怒る、というエピソードが暴露された。

 そんな浅香に対し指原は「ヤバイ。今までの暴露で一番恥ずかしくないですか?」と、冷静に指摘した。浅香は「恥ずかしいですよ」と、笑いながら取り繕おうとしたが、AKB48のメンバーたちは「ちょっと中二っぽい」指摘し、井戸田も「“ちょっと地球割りに行こうぜ”って、はたから見たら超ダセエよ」と、ツッコんでいた。

 さらに、酔いつぶれるまで飲むことに対して、浅香は「明日のために生きるんじゃなくて、今を生きようぜ、みたいな」と発言すると、指原は「おやおや?」と反応。井戸田は「ちょっといい? ウチの相方と同じ匂いがする」と返し、相方の小沢一敬(42)のような、浅香のクセのある発言に食いついていた。

「ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』(フジテレビ系)で俳優デビューをした浅香航大ですが、実は元ジャニーズという経歴の持ち主。伊野尾慧(26)、山田涼介(23)、中島裕翔(22)らとJ.J.Expressというグループで活動していました。近年は連続テレビ小説『マッサン』(NHK)などに出演し、注目を集めています」(テレビ誌記者)――中学時代はヤンキーで、素行不良の問題児だったというエピソードをたびたび披露している浅香航大。大人になった今でも「中二病」キャラのまま?

浅香航大に「超ダセエよ」井戸田潤が「小沢と同じ匂いがする」と指摘

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.