日刊大衆TOP 芸能

アンジャッシュ渡部建、佐々木希との破局をついに語る!?

アンジャッシュ渡部建、佐々木希との破局をついに語る!?

 8月2日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に、アンジャッシュの渡部建(43)が出演。タレントの島崎和歌子(43)、ナインティナインの矢部浩之(44)らの前で、過去の恋愛について語る場面が見られた。

 この日のテーマは「あなたならどうする? 結婚の2択アンサー」で、結婚をするべきかやめるべきかで悩んだ経験のある、さまざまな芸能人が紹介された。その中で島崎は「今までいろんな結婚したカップル見てきましたけど、周りの人が4人ぐらい反対すると、後で絶対離婚するのね。リアルなデータだから」と発言。これにフットボールアワー後藤輝基(42)から「(自分が)プロポーズされたことある?」と聞かれると、「まったくない!」と即答していた。

 ここから、長く独身でいることについて、トークのテーマが移っていったが、そこでカメラがわざとらしく渡部を映し始めた。渡部は「独り身はよくないの分かりますよ」と、当たり障りのないコメントでスルーしようとしたが、矢部がすかさず「渡部さん、今、彼女いらっしゃるんですか?」と質問をぶつけた。「どうしたんですか、急に?」と質問を回避しようとした渡部だったが、矢部に「結婚願望は?」と質問を重ねられると、「“ある”って言わないと、世間にすごい白い目で見られるじゃないですか。でも本当は別に全然一人でいいんですよね」と、“ある”と言いながらも本心ではないと明かした。

 その後、渡部は一人がいい理由として「自分でやりたいこと、全部一人で完結しちゃうんですよ、趣味も」と、パートナーの必要性を感じないと説明していた。そして矢部から「過去に親に紹介したり?」と、恋人を両親に会わせたことがあるのかと問われると、「我々の仕事って、すぐ親に会わないと不安がられるじゃないですか」「難しいですね、テレビに出れるようになったら良いかなと思ったんですけど、そうでもないですね」と発言。会わせたことはあるものの、上手くいかなかったことがあるとコメントしていた。

「これはもう、佐々木希(28)との破局を、渡部が語ったとしか思えませんね。佐々木の母親は、たびたび佐々木のブログに写真がアップされており、親子ですごい仲が良いみたいです。大事にしている娘の結婚相手については、やっぱり慎重になったんじゃないでしょうか」(芸能誌記者)――佐々木はこれまでのイメージから脱却するような、大胆な写真集を発表したばかり。仕事的にも恋愛的にも、完全に次のステップに移ろうとしているのかもしれない。

アンジャッシュ渡部建、佐々木希との破局をついに語る!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.