日刊大衆TOP 芸能女性向け

A.B.C-Z塚田が「キスマイ千賀にブチギレ」したワケ

[ブリュレ]

A.B.C-Z塚田が「キスマイ千賀にブチギレ」したワケ

 現在すでにメジャーデビューを果たしているA.B.C-ZとKis-My-Ft2は、ジャニーズJr.時代から、しのぎを削る関係だった。お互いまだバックダンサーで、「A.B.C.」と「Kis-My-Ft.」を名乗っていた頃、ファンからは「エビキス」とひとくくりにされ、ソロ人気も高かった。そんな、今から10年ほど前、エビの塚田僚一とキスマイの千賀健永が、つかみ合いのケンカをしたという。

 その日、両グループは、先輩のバックダンサーを務めるため飛行機で移動していた。寝ている塚田の後部座席にいたのが千賀だった。塚田が寝ていると、後ろから席をドンドンと揺らされた。何度も注意するが、いっこうにやめなかったため、温厚な塚田が珍しくキレて、「いい加減にしろ!」と、千賀につかみかかったそうだ。

 このエピソードは、キスマイの7人とエビの5人、総勢12名がそろって、これまでを振り返るという7月27日の特番『ザ少年倶楽部 サマースペシャル2016』(NHK BSプレミアム)でも話題に上った。その場に居合わせたエビの戸塚祥太は、「塚ちゃん、そのときピアスをつけてたんですけど、そのピアスがバンッ! て取れてね」と、語っていた。

 しかも戸塚は、“ドンドンやっていた”のは、千賀でなかったとも証言。真の犯人は、キスマイの二階堂高嗣だったらしい。この驚愕の新事実を、番組本番中に初めて知った塚田は、狼狽しながら「千賀、ごめん!」と謝罪。みんなが大爆笑した。今ではドジな性格が持ち味になっている塚田。若き日の失敗談である。

A.B.C-Z塚田が「キスマイ千賀にブチギレ」したワケ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.