日刊大衆TOP 芸能

山口もえ「止まらないのろけ話」で、好感度が急上昇!?

山口もえ「止まらないのろけ話」で、好感度が急上昇!?

 昨年の10月に結婚し、すっかりおしどり夫婦となった山口もえ(39)と田中裕二(51)の二人。結婚してから10か月はたつものの、いまだそのアツアツっぷりは健在のようで、のろけ話も止まらないようだ。

 8月3日、都内のイベントに参加した山口は家庭について聞かれると、「夫はテレビで見るよりも、もっと優しいです」と最初っからのろけ全開。そして結婚後に初めて山口が風邪をひいたというエピソードを話し始め、「仕事と仕事の間に私の顔を見るために帰ってきてくれた。10分間だけのために。優しいです」と幸せそうに語った。

 山口が語ったのろけ話は、まだまだこれだけじゃない。これまでにも「噛めば噛むほど味が出るスルメみたいな人。どんどん好きになっているんです」「子どもが“ママとパパ、ラブラブなんでしょ! チューしてよ!”とか言って、ちゃかされる」など、さまざまなメディアで幸せな結婚生活を語っており、この二人には“のろけ”が定着しつつある。

「山口さんが『さんまのまんま』(フジテレビ系)に出演した際、ちょうど彼女の向かい側の楽屋が、別収録で来ていた田中さんの楽屋だったようなんですが、番組でも明石家さんま(61)から“二人できゃっきゃと挨拶にきた”と暴露されてましたね。とくに山口さんですが、結婚してからはその幸せなイメージが好印象を持たれるのか、番組にもよく起用されるようになりました。頭のキレもよく、話し方もゆったりとして聞き取りやすいため、コメンテーターとして着実に活躍の場が増えてます」(芸能ライター)

 山口の披露するアツアツののろけ話も世間からのウケが良く、「なんか可愛いからのろけも許せる」「相変わらず仲いいなぁこの夫婦」「幸せそうでほっこりするよね」と、温かい声が多い。ケンカも、過去に大ゲンカを一度したきりだというほど、本当に仲のよい二人。彼女たちの口からのろけ話が絶える日は、まだまだ来ないだろう。

山口もえ「止まらないのろけ話」で、好感度が急上昇!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.