日刊大衆TOP 女性向け

生田斗真「栗山千明への気遣い」で大絶賛!「キュンとくる」

[ブリュレ]

生田斗真「栗山千明への気遣い」で大絶賛!「キュンとくる」

 映画『秘密 THE TOP SECRET』の初日舞台挨拶が8月6日に行われ、生田斗真(31)、岡田将生(26)、松坂桃李(27)、栗山千明(31)ら出演者たちが出席した。その中で生田が栗山を守るような場面があり、「彼氏みたい!」といった声が上がり話題となっている。

 この日、報道陣を最も釘づけにしたのは栗山のドレス姿。シックな黒のドレスは胸元がV字に大きく開いており、ウエストもシースルーになった大胆なデザインで、栗山の妖艶さがさらに増す衣装だった。この姿を収めようと、一斉にフラッシュを光らせるカメラマンたちだったが、カメラがあまりに栗山に集中したため、生田が「カメラマンさん、栗山さんばっかり撮らないで! 確かにすごいドレスですけど!」と、やんわりと栗山を守ったのだ。

 このスマートな対応をファンが絶賛。「こういう彼氏いるよね、いいな~」「こんな風に守られたらキュンとこない訳ないじゃんか!」「さり気なく他の男から守るとか、やっぱり斗真くんはできる男だわ~!」と、女子たちからの称賛の声が沸き上がった。

「2012年に生田が出演した映画『僕等がいた』は、ハードなスケジュールで撮影が進んでいたらしいんですが、スタッフやキャストの疲労をみかねて、生田が自らの喉の不調を理由にして撮影の順延をプロデューサーに申し出たらしいんです。完成時の舞台挨拶でそのことを暴露されていたんですが、そのときも“男らしい気遣い”だと話題になりましたね。生田はジャニーズ事務所でも珍しい俳優組のタレントですが、現場の空気を作ることに関しては若手俳優のなかでズバ抜けて評価が高いんです」(芸能記者)

 映画の中では、頭脳明晰で冷静沈着かつ、心に深い闇を抱えているという難しい役どころに挑戦する生田。清水玲子の同名ミステリーコミックを映画化した今作は、8月6日より全国劇場で上映中だ。

生田斗真「栗山千明への気遣い」で大絶賛!「キュンとくる」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.