日刊大衆TOP 女性向け

山田孝之「セクシーすぎるチラリズム」に、女子クギヅケ!?

[ブリュレ]

山田孝之「セクシーすぎるチラリズム」に、女子クギヅケ!?

 俳優の城田優(30)が、8月7日に自身のインスタグラムに、同じく俳優の山田孝之(32)との超密着写真を投稿した。なんとも妖しい雰囲気漂う二人の関係性も気になるところだが、女性ファンの間ではそれとは別に、写真に写る“ある部分”から目が離せないと話題を呼んでいる。

 この日、「やっぱり自分にウソはつけない」「#孝之じゃなきゃダメなんだ」「#もう君以外愛せない」「#もう二度と離さないんだから」「#あぁlove孝之」と、口説き文句満載で投稿された写真には、城田が山田のほうに腕を回して頬がくっつきそうなほど密着した姿が写っている。画面いっぱいに二人の艶っぽい姿が写し出され、口説き文句も相まって危ない感じが漂う。

 ここ最近、俳優の三浦翔平(28)、和田正人(36)らとの“危険な”ツーショットを投稿していた城田。今回の山田との写真で、ようやくこの四角関係に終止符が打たれることになったが、女性ファンに衝撃を与えたのはそれだけではない。山田の開いた胸元から見える“胸毛”が濃すぎると指摘する人が続出したのだ。写真を見た人からは、「山田さんの甚平から男らしさがチラリズム」「鼻血でカーペット汚れた……ありがとう」「山田氏の胸毛にくぎ付けだわ」「山田くんの胸毛にどうしても目が行ってしまう……」といった絶賛の声が上がっている。

「ヒゲや胸毛は、女性から嫌がられることも多いのですが、山田の場合、役ごとにうまくそれを利用してまして、8月8日の『ヒゲの日』には、9月から公開となる山田の主演映画『闇金ウシジマくん Part3』がヒゲにスポットを当てたイメージ写真を公開して話題となってました」(芸能誌記者)

 山田は以前、自身のインスタグラムにすね毛の写真を投稿したときも、ファンから「やだなにこれ、かわいい」「すね毛までイケメン!」という謎のコメントを集めていた。もはや彼の“毛”はセールスポイントとなっているようだ。

※画像は城田優のインスタグラムアカウント『yu_shirota』より

山田孝之「セクシーすぎるチラリズム」に、女子クギヅケ!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.