日刊大衆TOP 芸能女性向け

高畑充希「電車でナンパ」発言に、大バッシング!?「モテ自慢うんざり」

[ブリュレ]

高畑充希「電車でナンパ」発言に、大バッシング!?「モテ自慢うんざり」

 ミュージカル『わたしは真悟』の制作発表記者会見に出席した女優の高畑充希(24)。その中で、先日遭遇したある出来事について語ったのだが、その内容に世の女性陣から「ウザすぎる」との声が上がっている。

 連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(NHK)を始め、映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』など、数々のドラマや映画に引っ張りだこの高畑。幅広い活躍を見せる彼女だが、本人はブレークの実感はない様子。「もうちょっと(ブレークの実感が)あってもいいと思う」と話しながら、「この間も電車でナンパされました。普通に声をかけられました。30代くらいの方に。連絡先を渡されました」と告白した。

 このナンパ話に世間の女子たちはとっても冷ややか。「この人、やたらとブスアピールするけど超絶美人でしょ? モテ自慢いりませんよ!」「芸能人の“電車乗りました”話は信用ならん」「ナンパの話を出してくる時点で“モテます”って言ってるようなもの」と非常に厳しい意見が出ている。

「『痛いと私はブチャくなる』でおなじみのCMに出演したり、前田敦子(25)、池松壮亮(26)、柄本時生(26)らと“ブス会”なる飲み会を開いたりと、高畑は頻繁に“ブス”のイメージを押し出してます。朝ドラで主演を務めるほどの美貌にもかかわらず、そうやって庶民にすり寄ろうとする姿勢が気に食わないという人が多いようで、女性を中心にバッシングされがちな人物ではありますね」(女性誌記者)

 多忙すぎる朝ドラの撮影に疲れていた中で、突如起きた予期せぬ出来事に高畑も少し舞い上がっていたのかもしれない。女性ファンから思わぬ嫉妬を受けてしまったようだが、男性ファンは「ナンパに引っかからないでくれて良かった」と安心してそうだ。

高畑充希「電車でナンパ」発言に、大バッシング!?「モテ自慢うんざり」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.