日刊大衆TOP 芸能

内村光良、グダグダなオードリー春日の“滑りっぷり”にあきれ顔!?

内村光良、グダグダなオードリー春日の“滑りっぷり”にあきれ顔!?

 8月7日放送の『スクール革命!』(日本テレビ系)にオードリーの春日俊彰(37)が出演。おネエタレントのはるな愛(44)、ゆしん(27)とのやり取りの中で、ウッチャンナンチャンの内村光良(52)から厳しく注意を受ける場面が見られた。

 この番組は内村が学校の先生にふんし、毎回ゲストを迎えてさまざまなことを勉強していく番組。この日は「おネエの世界!」と題され、はるなとゆしんが、おネエの世界を紹介していった。

 番組の中盤、ゆしんが初めておネエだと気づいたのが18歳だったと明かし、「40歳から50歳の間が一番変わるんです」と、中年になってからおネエに目覚める人が最近は多いとコメントした。ここではるなが春日に「この番組でよくおネエ疑惑がありますけど。いつ気づいたんですか?」と聞いたところ、春日は「いや、自分がおネエだとは思っていない」と否定。はるなが「気づいていないタイプね。ちょっと気づかせてあげようかな」と、自分のそばに呼び寄せた。

 はるなは「私たちが、片一方ずつの耳に吐息をパッとかけ合うので、たぶんそこで目覚めると思うので」と言い、ゆしんと二人で交互に息をかけ始めると、春日は「あ~っ、あ~っ、あ~!」と叫ぶや、「おネエの誕生で~す!」とポーズを取った。しかしこの即席コントにスタジオは静まり返るばかり。このグダグダな展開に内村はたまらず「こんなんだから、全国にいけねーんだよ!『ヒルナンデス!』が、こういうのやるか!?」と、憤りをぶつけ、その激しい口調に春日は「やらないです。すみません!」と謝罪をしていた。

「この番組は日曜のオンエアですが、昼の放送とあって相方の南原清隆(51)がMCの『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)を意識していたんでしょう。また春日は最近、ボディビルなどお笑い以外のことに力を入れすぎて、相方の若林からも不満を口にされています。この2つが合わさって、春日への叱咤激励になったんでしょうね。後輩を常にケアする、内村ならではのツッコミなんじゃないですか」(お笑いライター)――トレーニングもいいけれど、お笑いも大切に!

内村光良、グダグダなオードリー春日の“滑りっぷり”にあきれ顔!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.