日刊大衆TOP 芸能女性向け

ヘイセイ山田涼介&岡本圭人「GPSで居場所を把握!?」規格外すぎる“仲の良さ”

[ブリュレ]

ヘイセイ山田涼介&岡本圭人「GPSで居場所を把握!?」規格外すぎる“仲の良さ”

 ジャニーズで一番といっていいほどメンバー同士の仲が良く、プライベートでも交流が深いHey!Say!JUMP。特に山田涼介のメンバー愛は、自ら「異常」というほどである。

 たとえば、元男闘呼組の岡本健一を父に持つ岡本圭人とは、昨年「365日中250日以上一緒にいた」というほど“ラブラブ”だという。以前放送された『櫻井有吉のアブナイ夜会』(TBS系)では、休日に二人きりでカフェ巡りをしたり、一つのスウィーツを分け合う姿が見られた。

 圭人が八乙女光と、『王様のブランチ』(TBS系)の「買い物の達人」のコーナーロケに出たときには、圭人が「山ちゃん(山田)にもコレを買ってあげたい」「山ちゃんにあげて、喜ぶ顔が見たい」と言っていたとか。メンバーも、この二人が並外れて仲が良いことを認めている。しかし、カフェ巡りぐらいでは「異常」とはいえない。

 二人の仲が尋常ではないのは、お互いの「居場所をGPSで把握している」ことだ。山田いわく、「友達が多いほうじゃないから、マジで遊ぶのは、圭人と知念(侑李)と一般人の友達二人くらい。君たちがどこにいるのかを知っておけば、僕はいつでもどこでも誘えるわけ」という理由から、GPSの交換を思いついたという。しかし、知念はこの申し出を断ったため、圭人のみ山田とお互いの居場所を把握する仲に。GPSがあれば、連絡なしで相手のいる場所に行けるからと、双方は納得しているようだ。

 今年5月9日の山田の誕生日に、深夜12時に圭人と知念が山田宅を突然訪れるというサプライズを仕掛けた。当然二人は、山田を驚かそうと思っていたのだが、知念いわく「(山田に)警戒されてる感はあった」らしい。案の定、山田は圭人のGPSをチェックしていたため、驚きは薄かったという。圭人も、「見られてるだろうなぁ」と薄々思ってはいたそうだ。

 仕事でもプライベートでも一緒で、家族よりもともに過ごす時間が長い彼ら。一般人にはなかなか想像がつかない深い絆で結ばれているようだ。

ヘイセイ山田涼介&岡本圭人「GPSで居場所を把握!?」規格外すぎる“仲の良さ”

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.