日刊大衆TOP 芸能

ダレノガレ明美、おのののかから「恋人を略奪」していた!?

ダレノガレ明美、おのののかから「恋人を略奪」していた!?

 8月5日放送の『幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち』(フジテレビ系)に、モデルでタレントのダレノガレ明美(26)とおのののか(24)が出演。ダレノガレに現在の恋人をめぐっておのと過去に確執があったことを明かされ、2人の駆け引きぶりにおぎやはぎの小木博明(44)、矢作兼(44)があきれる場面が見られた。

 この日の放送は「ワケあり女大集合SP」として、ダレノガレら出演者たちが、自身の恋愛についてさまざまな過去を告白していた。そしてその中で小木から、おのがダレノガレの現在の彼氏である男性と以前から知り合いで、おのもその男性のことを気に入っていたことが明かされた。

 これについておのは、「みんなで(グループで)よく遊んでたんですけど、私がけっこう最初のほうに“かっこいいよね”とか“なんか好きかも”みたいな感じで、ダレちゃんにも言ってたんですよ」と、自分のほうが先に好きになり、ダレノガレにそのことを話していたと告白。しかしそのときは「でも私はつき合うとかそこまでちゃんとは考えてなかったから」「ダレちゃんは真剣な感じでちゃんと考えてたみたいだから」と、自ら身を引いたのだとアピールしていた。

 これを聞いていたダレノガレは「よく言えば、身を引いたんですよ。よく言えば」と言い、矢作から「悪く言うと?」と聞かれると、「悪く言うと、ふわふわしてたから、一人だけ私が取り除いてあげたみたいな」と発言。おのに、そのグループの中で、他にも何人か気になる男性がいたことを暴露した。

 おのは負けじと「でも私はやっと、この人だって思って、この人なら好きになれるかもって思った人が、そっちに……」と、ダレノガレに奪われたかのようなコメントをし、ダレノガレも負けじと「私も好きになっちゃったから」と対抗していた。

 さらにダレノガレは「私、いいなと思ってたけど隠してたんです。言わないで隠してたら、(おのが)本気っぽくなっちゃったから、とりあえず彼にマインドコントロールをかけて」「“私、あなたのこと気になってるんだよね”って言ったら、向こうも気になるじゃないですか。そういうふうに誘って」と、男性を振り向かせたテクニックを具体的に説明。さらにおのに他の男性を薦めるなどして、現在の彼氏とつき合うようになった経緯を明かしていた。

「ダレノガレはこの放送があった後に出席したPRイベントで、おのも了承済みで彼氏にアタックしたこと、おのとは現在も仲がいいことを明かしていました。つまり男が知らないところで、どっちがいくか二人で話し合っていたわけですね。ダレノガレはともかく、おのの意外な肉食系ぶりが明らかになったエピソードでしたね」(芸能誌記者)ーー恋は駆け引きが重要!

ダレノガレ明美、おのののかから「恋人を略奪」していた!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.