日刊大衆TOP 芸能

トレエン斎藤、“女子大生社長”椎木里佳に「マジ告白」されてデレデレ!?

トレエン斎藤、“女子大生社長”椎木里佳に「マジ告白」されてデレデレ!?

 8月7日放送の『サンデー・ジャポン』(TBSテレビ系)に、新CMのカツラ姿が「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)にそっくりだと話題になっている、トレンディエンジェルの斎藤司(37)が出演した。

 番組中盤、小倉優子(32)の夫で、SMAPや氷室京介(55)などのヘアメイクを担当しているカリスマ美容師の不倫騒動についてコメントを求められた斎藤は「SMAPさんとか氷室さんとかね、あそこでやっぱちょっと、俺の名前も入れてプラマイゼロにしてやりたいですよね、経歴を」と語り、爆笑問題の太田光(51)が発した「あと斎藤さんもやってるって言ったら評判落ちるよね」というツッコミに対し「落ちますよね! 自分で言ってなんだけど」とボケて笑いを誘っていた。

 そんな斎藤に対し、番組の終盤にサプライズが起きた。高校在学中に起業し、元“女子高生社長”として有名な大学生起業家の椎木里佳(18)が、「実は隣に座っている斎藤のことが、顔が見られないくらい好き」なのだという。椎木が「好きな人が隣にいる感じがして」と言うと「ほんとに? マジで?」と急に真剣な顔になる斎藤。「かっこいいんですよ、すごい! あの、顔もかっこいいですし、ちょっと知的なところがステキじゃないですか」と言われ、斎藤が「つき合えるぐらい好きってこと?」と問うと、椎木は「はい」と即答。斎藤は「本当に?」とドギマギした様子を見せていた。

「薄毛をネタにしている“斎藤さん”ですが、実は今、女子高生に大人気なんです。よく見ると実はイケメンで、歌もうまい。ネガティブな要素をポジティブに変えられるところが、人気の理由のようですね」(女性誌ライター)――“薄毛=モテない”というイメージは、すでに過去の話!?

トレエン斎藤、“女子大生社長”椎木里佳に「マジ告白」されてデレデレ!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.