日刊大衆TOP 芸能

吉木りさ「彼氏いるタレント」に、キャラクターを変更!?

吉木りさ「彼氏いるタレント」に、キャラクターを変更!?

 8月5日放送の『幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち』(フジテレビ系)に、タレントの吉木りさ(29)が出演。過去の失恋体験を語り、おぎやはぎの矢作兼(44)ら、男性出演者たちから猛批判される場面が見られた。

 この日のテーマは「ワケあり女大集合SP」。この中で吉木は過去、男性とつき合っていたときに、前カノのことを聞き、SNSなどのネットで前カノのことを徹底的に調べ、彼氏が飲み会に行くときは必ず参加メンバーと写真を撮って送らせていたことを告白。「彼氏のすべてを知りたい女ってダメなんですか?」という疑問を、スタジオに集まった、さまざまな職業のイケてる男たちにぶつけたのだが、猛批判されるはめになってしまった。

 しかしそれら批判の声に、吉木はいちいち反論。写真を送らせることについて矢作から「周りから“おまえの彼女、大変だな”とか(言われて)かわいそうじゃん」と言われても、吉木は「でもそれが自慢になりませんか?」と反省することなく、「ならない」「恥ずかしいことなんだよ」と返されると、「そんなことない。恥ずかしくないよ!」と、大きな声で反論していた。

 また前カノのことを彼氏に聞くことについて、自分も前カレのことを話すとし、「だって全部共有したいんだもん。お互いのこと」と、その理由を説明。男性陣から「(自分は)絶対にいい部分だけ(彼氏に)言いますよね?」「実はこんな悲しい別れ方しちゃったからって言って、優しくしてもらおうとするんですよ」とツッコまれると、キレ気味に「そんなことない。なんにも分かってない、私のこと!」と返していた。

 その後も吉木は男性陣からさまざまなツッコミを受けていたが、そのたびに「そんなことない!」と否定。そのかたくなさには、矢作らも苦笑いを浮かべていた。

「これまで熱愛報道の少なかった吉木ですが、先日、俳優の和田正人(36)との熱愛が発覚し、本人同士も交際を認めました。最近は自ら恋人の存在を公言し、恋愛テクを語る女性タレントが増えていますが、これからは吉木もここに入ってくるんじゃないでしょうか。ちょっと歪んだ恋愛観を持っているようなので、バラエティー番組的には大歓迎でしょうね」(芸能誌記者)ーーとりあえず和田は前カノについてすべて話したのかが、気になるところだ。

吉木りさ「彼氏いるタレント」に、キャラクターを変更!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.