日刊大衆TOP 芸能

大久保佳代子「欲求不満ですよ」某大物女優の説教ぐせをバッサリ

大久保佳代子「欲求不満ですよ」某大物女優の説教ぐせをバッサリ

 8月6日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に、女優の筒井真理子(年齢非公表)が出演。風変わりな私生活や、恋愛について語り、お笑いタレントの有吉弘行(42)、オアシズの大久保佳代子(45)らを驚かせる場面が見られた。

 この日、筒井が反省したのは「どこでも大音量で聴いてしまい、周囲に迷惑をかけていること」。筒井は出演前のメイク時や、よく行くマッサージ店などで、日本史講義のCDを大音量でかけているのだという。

 これに有吉から「イヤホンすればいいじゃないですか」と指摘されるも、筒井は「イヤホンは耳が熱くなっちゃうじゃないですか。自由に大音量で聴くのが一番いい」と主張。また、音楽でなく歴史である理由として、時代劇やクイズ番組に出たのをきっかけに歴史の勉強を始めたら、面白くてハマってしまったのだという。

 そんな筒井はこれまで独身。過去にプロポーズを受けたことや、相手の両親に挨拶をしたこともあるのだが、結婚に至らなかったと明かし、その原因として「優柔不断だったり、ちょっとお酒のクセが悪かったりとか」と説明した。

 ここで有吉がどんなお酒の飲み方か聞いたところ、筒井は「若い男の子とかは、ちょっとダメ出ししたくなっちゃったり」と、説教をしてしまうと返答。大久保から「結婚してないババアが説教してきたら、欲求不満だと思いますよ」と指摘され、「気をつけないと」と、自身を戒めていた。

「数々のドラマや映画で名脇役として活躍している筒井は、鴻上尚史(58)が主宰していた第三舞台の出身。それだけに演技にはつい熱くなって、若手に説教してしまうんでしょうね。キャラ的には天然で、高畑淳子(61)に近い路線かもしれません」(構成作家)ーー番組後半には、有吉と合コンをしたがっていた筒井。再度の出演もあるかも?

大久保佳代子「欲求不満ですよ」某大物女優の説教ぐせをバッサリ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.