日刊大衆TOP 女性向け

木下優樹菜の力で夫・フジモンの私服が「超オシャレ」に!

[ブリュレ]

木下優樹菜の力で夫・フジモンの私服が「超オシャレ」に!

 木下優樹菜(28)が、8月8日にインスタグラムに家族写真を投稿した。そこに写る、夫の藤本敏史(45)の着ている服が「オシャレだ」と注目を集めている。

 その日は家族4人で仲良くお出かけだったようで、幸せそうな家族写真を何枚も投稿した木下。木下を始め、長女の莉々菜ちゃん、次女の茉叶菜ちゃんの可愛らしいファッションも気になるところだが、藤本も白地にロゴが入ったTシャツにジーンズというラフな格好ながら、オシャレにきまっている。中でも特に話題になったのが、藤本の着るTシャツ。インスタグラムの中で木下も「#NuGgETS」と紹介しているように、この日の藤本はユニークなデザインで人気のメンズブランド『NuGgETS(ナゲッツ)』による、イギリスのバンド「ビートルズ」と「オアシス」のロゴをモチーフとしたTシャツを着用していた。

 これを見たファンの中で藤本がオシャレになっていると指摘する人は多く、「めっちゃフジモンのTシャツおしゃれ!」「NuGgETSのか! さすがユッキーナセンスいいな!」「フジモンをオシャレに変身させられるのは、やっぱ優樹菜ちゃんしかいないね!」といったコメントが、木下のアカウントには寄せられている。

「つき合う前の藤本はファッションも髪型も無頓着だったようなのですが、それに木下が耐えられず、洋服を選んであげるようになったそうです。木下は自分のプロデュースブランドも持っていますし、センスは抜群ですから、一緒に暮らすうちに藤本もセンスが磨かれたんでしょう」(芸能誌記者)

 子どもたちの洋服ももちろん木下が選んでおり、「可愛い!どこのですか?」といったコメントも多い。さすがはモデルというべきか、娘たちもママに似てオシャレな子に育ちそうだ。

※画像は木下優樹菜のインスタグラムアカウント『yuuukiiinaaa』より

木下優樹菜の力で夫・フジモンの私服が「超オシャレ」に!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.